『別のイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『別のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

別のイヤホン

2008/03/08 22:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 sa10shiさん
クチコミ投稿数:2件

ipodの電池が切れたので買い換えようと思っているのですが、付属以外のイヤホンを使うと音が悪くなると聞いてどうしようか悩んでいます。(ちなみに自分の使っているのUltimateEarsのSuper.fi 5 Proです)やっぱり付属のイヤホン以外は相性が悪いのでしょうか?


書込番号:7504810

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/03/08 22:38(1年以上前)

> 付属以外のイヤホンを使うと音が悪くなると聞いて…

そういう事は無いですよ。
ただ、付属イヤホン以外の物だと、ノイズキャンセリングが使えなくなるだけです。

書込番号:7504904

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/08 22:40(1年以上前)

>付属以外のイヤホンを使うと音が悪くなると聞いてどうしようか悩んでいます

どこで聞いたのかソースplz
NC機能使えないだけだよ

書込番号:7504919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/03/09 00:33(1年以上前)

>>付属以外のイヤホンを使うと音が悪くなる

イヤホン5Proを使っています。
たしかに、レビューの方にEX90より付属の方が音質が良いと思わしき内容がありますね。

付属品のイヤホンはA919に最適化されてはいるものの、
さすがに2万強するイヤホンに敵うことはないはずなので心配要らないと思いますよ。

数日後にA919が届くのでその辺確認してみます。

書込番号:7505693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/09 00:40(1年以上前)

クリアベースなどの機能が付属ヘッドホンで使う場合に最適化されているから、他のヘッドホンを使った場合に付属ヘッドホンほどの効果が得られないこともある、
って感じだったかと。

書込番号:7505730

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa10shiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/09 11:07(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!!!
>ksk83さん、Birdeagleさん
NC使えないだけだったんですね、よかったです。

>〓twilight〓さん
ありがとうございます!!良かったら結果をお聞かせください。

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん
全く効果を得られないわけじゃ無いのですね。勘違いでした。

ipodよりもいい音がほしいので16GBありますからやっぱ買いなんですかね〜?

書込番号:7507216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/03/10 19:01(1年以上前)

昨日届いたので付属NCイヤホンと5Proとでとっかえひっかえ弄り倒してみました。

iPodは5世代目の30GBモデルでイヤホンは5Proです。
ではファーストインプレッションです。

・音の傾向
EQオフ時で5G iPodと比べてA919は低音・高音が明瞭。(悪い意味ではない)
曲によっては楽器の分離の良さなどで解像度の違いが見られました。

・ホワイトノイズの大きさ
第5世代iPod + 5Pro(こちらの方がやや大きい) > A919 + 5Pro
A919 + 5Proでも気になるレベルですが、iPodとの組み合わせが酷かったため
A919だとホワイトノイズが少し小さく聞こえます。
iPodが低い「ザー」という音に対し、A919はやや高い音で「サー」と鳴っている感じです。

ただ、iPodも世代によってはホワイトノイズが全然違います。
ちなみに付属イヤホンだとホワイトノイズは僅かにありますが、音が鳴ってれば
全く気にならないレベルです。

・EQ、エフェクト類の効き
付属イヤホン、5Pro共に何ら問題ありません。かなり弄れます。
5Proの時は全てOFFにして聴いていますが一番自然です。(当然ですがw)
エフェクト類を弄っても音割れが発生することはありませんでした。この辺はさすがです。

付属の物は5Proと比べて中域が引っ込んでいて違和感がしたのですぐ使うのを止めました。
ここはフラットとドンシャリの違いが出ます。

多分スレ主さんも5Proに慣れているので付属イヤホンは使えないと思います。
音質は付属のイヤホンより当然5Proの方が上です。

いい音の定義は人によって異なるとは思いますが、個人的には解像度の違いから
A919の方が上と言わざるを得ない結果となりました。

駄文長文失礼しました。参考になればいいです。

書込番号:7513959

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング