『ウォークマン以外では使えない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A918 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A918 [8GB]の価格比較
  • NW-A918 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A918 [8GB]のレビュー
  • NW-A918 [8GB]のクチコミ
  • NW-A918 [8GB]の画像・動画
  • NW-A918 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A918 [8GB]のオークション

NW-A918 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A918 [8GB]の価格比較
  • NW-A918 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A918 [8GB]のレビュー
  • NW-A918 [8GB]のクチコミ
  • NW-A918 [8GB]の画像・動画
  • NW-A918 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A918 [8GB]のオークション

『ウォークマン以外では使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A918 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A918 [8GB]を新規書き込みNW-A918 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ウォークマン以外では使えない?

2008/12/29 09:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A918 [8GB]

クチコミ投稿数:10件 NW-A918 [8GB]のオーナーNW-A918 [8GB]の満足度5

先日、このウォークマンが届きまして、しばらくいじったのですが、ある事に気がつきました。

イヤホンの先がおかしいのです。

写真を拡大して頂くと分かると思うのですが、変な出っ張りがあって、パソコンのイヤホン端子に差し込むことができません。

これは仕様なのでしょうか?また、普通のイヤホン端子に差し込むための方法はありますか?

書込番号:8854873

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/29 09:42(1年以上前)

壁の中に壁さん

ノイズキャンセル機構付きのWALKMAN付属のイヤホンは、その機能を使うための特殊なモノなので、端子形状も特殊です。
なので、他の機器では使用できません。

この事は取説にも記載されている事なので、目を通しておきましょう。
http://cgi.sonydrive.jp/search/cgi-bin/pdf/search.cgi

書込番号:8854932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 NW-A918 [8GB]のオーナーNW-A918 [8GB]の満足度5

2008/12/29 10:11(1年以上前)

非常に素早いご回答、ありがとうございました。

仕様でしたか…。他の機器では使えないのですね。

まぁ、これも製品品質向上の為の僅かな犠牲と思って、我慢します(笑)

書込番号:8855012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/29 10:39(1年以上前)

ノイズキャンセリングイヤホンはイヤホンにマイクが付いていて、そのマイクから入ってきた耳元で聞こえている外部の音と逆の波形を作って流すことで、外部の音(ノイズ)をキャンセルしています。

通常の音を流す以外の信号線が通っていますので、他の端子に差すと最悪の場合故障する可能性もあり、このような特殊な形状になっているのです。

製品品質の向上ではなく、機能上必要でこのようになっています。

http://www.kanshin.com/collection/1091125

書込番号:8855110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 NW-A918 [8GB]のオーナーNW-A918 [8GB]の満足度5

2008/12/29 10:45(1年以上前)

かっぱ巻さん、返信ありがとうございます(人´∀`)

なるほど、マイクで騒音を拾って逆の周波を〜…っていう仕組みだったんですか!

もっと単純な仕組みかと思っておりましたww

故障は嫌なので(´・ω・`)我慢します。

書込番号:8855129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/29 11:18(1年以上前)

>なるほど、マイクで騒音を拾って逆の周波を〜…っていう仕組みだったんですか!

逆の波形です。逆の周波という言葉はありません。

書込番号:8855244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/12/29 23:26(1年以上前)

かっぱ巻きさん、

関係のないことですが、少しきつい口調だと思います。

初心者は、何も分からないのを理解して、自分が言われた時を考えながら、
相手が傷つかないようにコメントしましょう。

自分が言われた時に傷つくような言葉は、決して使ってはいけません。

為になる内容のため、実に惜しい回答です。

書込番号:8858339

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2009/01/02 08:09(1年以上前)

別にきつくもなんともない普通の指摘だと思います。

敵意な見方をし過ぎなだけではないでしょうか。

この程度の文語体をきついと感じていたら本読めませんよ。

書込番号:8873068

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A918 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x-アプリ 6 2013/10/30 21:03:22
壊れました 2 2011/02/24 1:12:21
評価での再生 1 2010/07/08 9:08:31
音楽データが吹っ飛んだ…(涙) 5 2010/03/13 23:49:14
歌詞 2 2010/01/14 23:56:32
LIBI池袋モバイルドリーム館で\6,980.- 0 2009/12/20 18:30:25
ポッドキャスティングできますか? 1 2009/11/12 10:13:00
LABI渋谷・自由が丘で9,980円各店先着10台 0 2009/10/18 0:30:07
SonicStage CPとx-アプリの共存について 3 2009/10/18 18:01:24
SonicStageに接続時の所要時間 12 2009/10/22 0:43:33

「SONY > NW-A918 [8GB]」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A918 [8GB]
SONY

NW-A918 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月17日

NW-A918 [8GB]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング