『イコライザで…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『イコライザで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イコライザで…

2008/05/08 02:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 愛かたさん
クチコミ投稿数:4件

自分で設定をしたいのですが、kHzのそれぞれの値がどの音に変化をかけるのかが分かりません(>_<)
0.4〜16kHzまでのそれぞれの音の役割を教えて下さい。

私がしたい設定は、ハモリやコーラスの声を、主のボーカルより大きく聴きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:7778175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/08 02:40(1年以上前)

イコライザでそういうのが出来るという話は聞いたことがないけど。

書込番号:7778182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/08 07:41(1年以上前)

ボーカルとバックコーラスが同じ声域なら出来ません。

例えばボーカルがバスでバックコーラスがソプラノなら、低い方を下げて高い方を上げれば、多少は希望の状態に近づくと思います。

声域は歌や歌手によって違いますから決まりはありません。

書込番号:7778516

ナイスクチコミ!0


みつごさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/16 13:01(1年以上前)

イコライザでそのようなことをするのは、結構難しいですね・・・。

周波数による音の変化ですが

・0〜100Hz  重低音(ずっしりと耳にくる低音)
・100〜250Hz  低音   
   ※上げすぎると、ヘッドフォンによっては音割れの原因に。

・250〜2k  ギターやボーカルなど
   ※上げすぎると、こもった感じに。

・2k〜    高音
   ※上げすぎると、キンキンした音に。
振り分けは適当ですが、平たく言えばこんな感じではないでしょうか。

極論を言えば、フラットが一番です(w

書込番号:7814360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング