『amazon最低です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『amazon最低です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

amazon最低です。

2009/01/25 22:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

スレ主 taketake38さん
クチコミ投稿数:4件

1月上旬に8,800の価格。即ホームより申し込みました。商品発送が1/17-24頃との事値段が安いためしょうがないと思っておりました。24日になってもホームページからは未発送の表示のままでした。今日ホームページで確認すると記録がなくなっており、メールが届いておりました。誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商
品を
入手できないことがわかりました。

"SONY ウォークマン Sシリーズ FM付
<メモリータイプ> 4GB ブルー NW-S636F/L"

つきましては、Amazon.co.jp利用規約に基づき、お客様のご注文からキャンセル
させて
いただきましたので、お知らせいたします。
このたびは、当サイトをご利用いただいたにもかかわらず、このような結果とな
りました
ことをお詫び申し上げます。
ご参考までに、Amazon.co.jp 利用規約の詳細は下記のURLでご確認いただけます

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=643006

※ご留意点

1. この商品に対するお客様へのご請求は一切ございません。
2. お届け先が国内で、商品のキャンセルにより、この商品と同一の注文番号でご
注文
いただいている、未発送の商品の合計金額が1500円(税込)未満になる場合
、配送料が
請求額に加算されますのでご了承ください。ただし、その場合、当サイトに
て配送料の
調整を行いますので、お手数ですが、下記のURLからカスタマーサービスにE
メールで
お問い合わせください。
https://amazon.co.jp/gp/help/contact-us/returns-and-refunds.html/
3.すでに発送済みの商品には、配送料はかかりません。

このたびは、ご注文商品をお届けできず、お客様にご迷惑をおかけいたしました
ことを、お詫び申し上げます。

Amazon.co.jpでは、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、より
一層の努力をして参りますので、
今後ともAmazon.co.jpをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
との事。バカにしているにも程がある。
注文後価格は高くなりましたがずーと販売はしていました。全く詐欺に会ったようです。

書込番号:8990306

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:76件

2009/01/26 18:17(1年以上前)

はじめまして、いきなりの質問申し訳ございません

こちらの注文はAmazon直の商品だったでしょうか?
それともAmazonで注文の他の業者扱いでしょうか?

自分も今別の商品ですがAmazon直ではなく他業者扱いの発送が遅れています。
差し支えがなければご返答よろしくお願いいたします。

書込番号:8993707

ナイスクチコミ!0


eddeyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/26 21:48(1年以上前)

ちなみに私は12月25日に注文をして1月23日頃にキャンセルされました。
こんなちゃらんぽらんな会社だと知らなかった私が馬鹿でした。

書込番号:8994840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2009/01/27 12:17(1年以上前)

申し訳ございません、自分が注文した商品は今朝到着いたしました
と・いってもまったく別の商品ですけど(因みにイヤホンです)
出品業者はジョウシンさんでした
自分の場合Amazon直のときよりレスポンスが悪かったので心配になりましたが
注文して3日での到着なので良しとします。

それにしても詳細が知りたいのですが
Amazon直なら問題ですけど、それ以外なら出品者の問題ですよね?

どちらにせよお気持ちは察します、Amazon直なら大問題です。

主様乱入大変失礼いたしました。

書込番号:8997602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/27 15:49(1年以上前)

私も全く同じ目にあいました。注文を出したのはもちろんAmazon本体です。

注文したのは12/25で、キャンセルのメールが来たのが1/25。ちょうど一ヶ月たってからでした。なかなかエキセントリックな企業です。

ただ、友人などから「長く待たせる→一方的キャンセル」のながれは耳にしていたので、怒り半分、あきらめ半分と言った気持ちです。

ブルーで注文しましたが、ホワイトはまだ1/27日現在Amazon本体付けで売ってるみたいですし(といっても1から3週待ちですが)、代わりにそっちを12/25当時の価格で販売したりしてくれませんかねー。

書込番号:8998199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/28 18:53(1年以上前)

失礼ですが『価格ドットコム』の店舗評価を見ました?悪すぎません?
他の商品でこのショップが安いものもありましたが・・・。
私なら安くても、この店舗評価では不安でとても利用する気にはなれませんでした。
もう少し店舗評価に目を通して判断された方が良いと思います。

書込番号:9004020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/28 23:45(1年以上前)

>>おやじザル 様
おっしゃるとおりですね〜。
なかなか自分の体験ってあてにならないものですね。
3年以上amazonを利用してきたのですが、まだまだ未熟だったようです。

まあ、マニアックな書籍を買うのには便利ですから、そちらの利用は続けようかと思っています。ご指南、ありがとうございました。

書込番号:9005785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/29 00:28(1年以上前)

外資系企業の一部には「直接金銭的被害を出さなければ、その他はOK」という感覚がありますね。
在庫さえあれば早いことも間違いないし特価の時は安いので、こういうところだと割り切って利用価値があるときだけ利用するつもりでいるのがいいかと思います。

書込番号:9006088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/29 08:07(1年以上前)

southislandさん、失礼を申し上げました。
amazonの書籍方面のトラブルは分かりませんが家電品よりは良いかもしれません。
使い分けもいいかもしれませんね(^^)

書込番号:9006888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/29 17:26(1年以上前)

amazonはこんなものですよ
在庫がないものには手を出さないのが吉

予約品ですら確保できずにキャンセルになることさえありますので

書込番号:9008586

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング