『ホワイトノイズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『ホワイトノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ホワイトノイズについて

2008/10/11 20:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

イヤホンとどちらに書き込みしようか迷ったので、スレ違いならお許しください。

現在 ソニーの NW-S706F を使用しています。
最近付属のイヤホンから ソニーの MDR-EX700SL に変更しました。(PCでも使用したいため、音質のいいものにしました)

イヤホンを変えた結果、音は良くなったのですが、感度が高いためかホワイトノイズを拾ってしまうようになってしまいました。

そこでお聞きしたいのですが、現在のウォークマンからNW-S739Fに買い替えた場合、ホワイトノイズは減少されますでしょうか?

またNW-S706Fよりも音質は向上するでしょうか?

使用場面は主に電車の中・街中です。

ご存知のかた、よろしくご教示ください。

(ちなみに店頭で試聴してみたのですが、宣伝などの環境音が大きすぎて違いがわかりませんでした…)

書込番号:8486014

ナイスクチコミ!0


返信する
HUGEさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度5

2008/10/12 13:33(1年以上前)

NW-S700Fシリーズからであれば、ホワイトノイズに劇的な改善が見られます。
ほとんどなくなった、と言ってもよいレベルです。
音質に関しては、よりフラットで、解像度が高くなった、と言えると思います。

書込番号:8489462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/10/12 15:23(1年以上前)

HUGEさん

ご教示ありがとうございます!

これから別件でヨドバシ行く予定なので、ついでに買ってこようと思います!!!

書込番号:8489757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/14 11:44(1年以上前)

自己レスです。

早速買ってきて、曲を転送し聞いてみました。

ホワイトノイズ、まるでなくなりました!びっくりです。
音質は確かにフラットになった感じです。

買い替えて正解でした。
以前使っていたのはソフマップにでも売ってこようと思います。

書込番号:8498800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/16 01:33(1年以上前)

HUGEさん、自作で通したい人さん、PSPはお持ちでしょうか?
ホワイトノイズはPSPとこの機種を比較して同じくらい少ないのでしょうか?
私は、MDR-EX700SLをA-808を使っているためホワイトノイズが非常に気になります。
もしPSPをお持ちでしたら、比較レポートしていただけるとありがたいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:8507046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/17 00:42(1年以上前)

ゆらゆら海草さん

PSP最近まで持っていたのですが、ウォークマンの買い替え時に売ってしまいました…

初代のでしたが、当機種よりはホワイトノイズがあったと思います。

現在は未所持ですので、うるおぼえの面も多いこと、ご容赦ください。

書込番号:8511307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/22 17:28(1年以上前)

自作で通したい人さん,返信ありがとうございます。参考になります。
かなりs739にかなり傾いてきましたが、Aシリーズの新型を待つべきか迷い始めています。
近くのヤマダではA91Xシリーズの展示が無くなって(レジまでお持ち下さいというカードはあった)、A82Xシリーズのみが展示されており、そろそろ新型の発売なのだろうかと迷っています。

書込番号:8536615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング