『動画』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S736F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

NW-S736F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

『動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S736F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S736F [4GB]を新規書き込みNW-S736F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

動画

2009/08/15 14:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S736F [4GB]

動画メインだと何GB買うといいですか?
ほかにおすすめありますか?

書込番号:10001564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/15 14:38(1年以上前)

一番容量のあるものがいいですね

書込番号:10001594

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/15 15:08(1年以上前)

それはご自分で考えることでは・・・?
入れる動画のサイズや数によって必要量は変わるでしょうが、予算が許すなら一番大きいのが良いでしょうね

書込番号:10001705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/15 15:22(1年以上前)

16GBはあった方が便利です。

ここの動画は、H.264ならば、320x240 最大768Kbpsですが
320x240ならば、ビデオ512Kbps+音声128Kbpsでも十分綺麗です。

1分動画で、4.8MB
1時間動画で、288MB

これで判断して下さい。

書込番号:10001745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/15 23:24(1年以上前)

ありがとうございました。

容量は、考えます。

あともうふたつお願いします。

音楽再生40時間
ビデオ再生10時間と
書いてあったんですが例えば音楽20時間
聞いたらビデオは30時間見れますか?
(音楽から引いて)

あと音楽ではなくビデオメインで購入
したいんですが音楽50曲ならビデオもっとはいりますか?

書込番号:10003703

ナイスクチコミ!0


18茶さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/16 00:02(1年以上前)

1時間動画で、288MB

と、教えてもらってるのだから、自分のビデオの時間と
買いたい容量から計算すれば出来るでしょう
足し算、引き算が出来ないの?

書込番号:10003922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/16 00:03(1年以上前)

リモコンタイマーさん

>音楽再生40時間
ビデオ再生10時間

コレ。バッテリの持ちの話ですよ?。
1回のフル充電から、音楽のみで40時間、ビデオのみで10時間って事ですから、音楽を20時間聴けば、バッテリの残りは半分ですから、残りでビデオは5時間でしょう。

なお、バッテリの持ちは、使用状況により変動しますので、ざっくり大まかな目安くらいに考えておいたほうが良いでしょう。
カタログデータの6割前後くらいに、大らかに構えていたほうが宜しいかと。

なお、音楽もビデオも、そのファイルの時間の長さや、ビットレートによりファイルサイズは大きく変動しますので、メーカサイトの仕様にある、「ビットレート別記録時間」から逆算すれば、どのくらい使えるか解るでしょう。

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/spec.cfm?PD=32350&KM=NW-S730Fシリーズ

書込番号:10003927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/16 00:47(1年以上前)

↑もうちょっと分かりやすく教えてください。
 意味わかりません

書込番号:10004149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/16 01:14(1年以上前)

1時間の動画でおおよそのデータの容量が288MBぐらいなんだって

だから10時間分の動画を入れたいなら228x10=2880MB≒約3G

動画も音楽もデータはビットレート×時間=容量になるので大体の容量は計算出来るよね
って言ってます

書込番号:10004252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/16 01:38(1年以上前)

↑ありがとうございました

書込番号:10004337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S736F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンについて 4 2012/02/21 18:05:38
悪いところ 0 2011/03/10 12:47:04
イヤホンの管理について 4 2009/10/22 18:21:08
5,980円 1 2009/10/16 13:40:42
PS3もしくはVAIOとのワンセグ連携 0 2009/10/15 16:28:09
本当に買って良かったです。 0 2009/09/26 5:31:49
新橋ラビで購入 0 2009/09/19 4:46:37
動作環境について 2 2009/09/13 14:36:54
アンプからの出力 3 2009/09/08 15:57:57
英会話のヒアリング練習 3 2009/09/08 22:39:58

「SONY > NW-S736F [4GB]」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S736F [4GB]
SONY

NW-S736F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S736F [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング