『上海問屋で税込 11,999 円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の価格比較
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のレビュー
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のオークション

T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2006年12月 6日

  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の価格比較
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のレビュー
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のオークション

『上海問屋で税込 11,999 円』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]を新規書き込みT.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

上海問屋で税込 11,999 円

2007/02/10 22:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]

スレ主 raleignさん
クチコミ投稿数:11件

2年保証なんですね
ttp://item.rakuten.co.jp/donya/54437/

書込番号:5985345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件 T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の満足度5 「紺青の海」の食事と趣味 

2007/02/21 22:15(1年以上前)

うわ、ついでに安いんですね。11,999円です。
情報、ありがとうございます。
SONYのNW-S706Fを使っていますがファイルのフォルダ管理ができず、プレイリストの編集はどうしても面倒くさくて慣れないので買い替えです。
慣れると思って買ったんですが…
ヘッドホンを変えれば音質も問題ないかもしれないと思い、買ってみます。
電池の持ちや、経年変化による劣化も怖いのですが、値段を考えれば買い換えればいいのかもしれません。

書込番号:6031163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の満足度5 「紺青の海」の食事と趣味 

2007/02/25 11:48(1年以上前)

楽天の上海問屋で買いました!
基本的に大満足です。まずは満足した点です。
1.大容量で安い
2.小さくて軽い
3.フォルダは4階層まで認識するので整理しやすい
4.内蔵電池の持ちも満足
5.ファームをアップしたら直訳の日本語がかなり普通の日本語に直った
6.日本語フォントが普通(中華系の筆記体みたいなフォントではない)
7.再生音質は必要にして十分(残念ながら抜群ではないです)
8.有機ELの表示はコントラストが高くきれいです。

今一歩な点は
1.転送速度が遅めなので楽曲の転送に少し時間がかかります
2.ファームをアップしたら、言語の設定などは引き継いでくれますが楽曲は全部消えました。説明を読み落とした自分が悪いのですが、ファームアップの説明などは英語になりますので、これからはあわてずきっちり読みたいと思います。またファームアップは意外と時間がかかります。じっと我慢していると終わりましたが、途中では失敗したかとドキドキでした。
3.ヘッドフォンは取り替えました
4.本体の質感や作りの品質は価格なりですが、悪くはないです
5.操作方法は難しくはありませんが、ボタンが少ないので独特です

いろいろ書きましたが、価格を考えれば十分満足です。

書込番号:6045608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/02/27 01:43(1年以上前)

紺青の海(4)さん、バッテリーはどのくらいもちますか?
また、ボイスレコーディングの品質はどんな感じでしょうか。
マニュアルを読むとボイスレコーディング機能に力を入れて
いるみたいなので。

書込番号:6053065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の満足度5 「紺青の海」の食事と趣味 

2007/02/27 07:40(1年以上前)

まずバッテリーですが連続運転で10時間ほどは間違いないのですが、楽曲の入れ替えや追加でパソコンにつなぐと充電されてしまうためそれ以上の時間は試していません。未確認ですが、おそらくカタログスペックの15時間近くまで連続運転できるのではないでしょうか。
ボイスレコーダや録音機能は使用していないので分かりません。
他の板の書き込みによると、この機能にはあまり期待しないほうがいいのかもしれません。
講演会や会議などで試す機会があればレポートしたいと思いますが、しばらくは機会がありませんので、期待しないでください。

書込番号:6053367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/02/27 11:25(1年以上前)

うーん、やっぱりボイスレコーディング機能はおまけ程度と
考えた方がよさそうですね。
紺青の海(4)さん 、レスありがとうございました。

書込番号:6053799

ナイスクチコミ!0


delevo1さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/27 19:13(1年以上前)

私も買いました。
感想は、紺青の海(4)さん、とだいたい同じですが、
気になった点を言わせてもらえば、

FMの周波数が日本にあっていない。
ファームアップでも直らなかった。

マイク録音がWAVEの高音質にもかかわらず
モノラル録音しかできない。

これらがファームで改善されればいいのですが。

個人的には、フル充電完了のサインと
Line録音の予約録音機能に対応してくれると
もっとありがたいのですが。

書込番号:6055065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の満足度5 「紺青の海」の食事と趣味 

2007/02/27 23:34(1年以上前)

FMに関しては言語を日本語にすれば76-90MHzの日本仕様になりました。機械によって個体差があるのでしょうか…
試してみてください。

録音はまだ未使用なので確認できていませんが、試されているdelevo1さんのいうとおりなのでしょう。
充電もいつ終わるのかとずっと充電しましたが、一晩たっても終わらないので、終わりの表示がないのでしょう。
これはぜひ改善して欲しいです!

書込番号:6056378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/02/28 08:18(1年以上前)

delevo1さん
この機種ってマイク録音できるんですね。
市販のマイクをそのまま使うことが出来るんでしょうか?
モノラル録音でもかまいません。
ホワイトノイズの大きさとかはどうでしょうか。
音自体は綺麗に拾えてますか?

紺青の海(4)さん delevo1さん
充電完了のサインが出ないんですね・・・。
という事は過充電にだけは気をつけないといけないかも
しれませんね。 

書込番号:6057334

ナイスクチコミ!0


GSX35さん
クチコミ投稿数:12件

2007/02/28 14:06(1年以上前)

こんにちは
私も同サイトでさっそく注文しました。

注文数が多いため、メモリ以外は現在受け付けていないという
メッセージがルートページに書かれていましたが、
注文自体は通りました。

手元に届いたら使用感等をレポしていきたいと思います。

書込番号:6058111

ナイスクチコミ!0


delevo1さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/28 19:19(1年以上前)

紺青の海(4)さん、貴重なご指摘どうもありがとうございました。
おかげで、FMの周波数帯を変えることが出来ました。
ありがとうございます。

スナックゴンさん、ちょっと使っただけなのですが、優れているとは言えないような、、、。
なぜか、2秒おきにツッ、ツッ、ツッ、とノイズが聞こえます。
今度しっかり確認しておきます。

書込番号:6058937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/03/01 00:37(1年以上前)

delevo1さん
うーん、そうですかマイク録音はノイズ入りますか。
でも、外部マイクから録音できて2万円以下のDAPって
この630くらいしかないですしね・・・。
もう少しだけ悩んでみます。

書込番号:6060465

ナイスクチコミ!0


delevo1さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/01 12:13(1年以上前)

スナックゴンさん
けさ、ちょっとマイクをつけて
路面電車の通りすぎる様子を録ってみました。
比較に、アイリバーのIFPという、これも外部マイクを
使えるDAPでも同じマイクで録りました。
最初が、T-SONIC 後がiriver-IFP です。
よかったら聞いてみてください。

ttp://www.yonosuke.net/u/7a/7a-14720.wav

追伸 聞くところによるとこのiriver-IFPシリーズ
4〜8GBで、再発するらしいです。
こちらは、MP3でしか録音できませんが、
録音設定など細かい調節ができ、スナックゴンさん
向きかもしれませんね。

書込番号:6061580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/03/01 13:15(1年以上前)

delevo1さん
わざわざ検証してくださってありがとうございます!

>最初が、T-SONIC 後がiriver-IFP です。
前者がT-SONICですか。
モノラル録音でも結構音がクリアなんですね。
これだけの音質であれば充分です。
さっそく、T-SONICを注文しました。

iriver-IFPもよさそうですね。
関連スレッドを覗いてみましたが、再販の噂で
盛り上がっていました。
ただ、どうしても3月下旬までにはボイス録音できる
DAPを手に入れたかったので今回はT-SONICを購入する
ことにしました。
IFPが再販されたら、IFPの購入も検討したいと思います。

書込番号:6061764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/05 20:08(1年以上前)

この製品にはミニUSBとヘッドホンジャックのカバーが無いので、故障防止のためにカバーが欲しいのですが、皆さんドコで手に入れますか?

書込番号:6078799

ナイスクチコミ!0


GSX35さん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/16 13:33(1年以上前)

一通り使用してみて、おおむね満足です。
ディスプレイの認識性もよく、音質も特に不満はありません。

操作性はまぁ、こんなもんかなーという感じです。ディレクトリ毎に移動できるのでOKですね。

デザインは黒一色なので、シンプルでよいです。
バッテリーはディスプレイの表示をOFFにして大体12時間
ぐらい持ちます。スペックよりちと落ちます。
VBRのMP3だからかもしれません。

まぁでも、4GBでバッテリー内蔵でこの小ささでこの価格なら
かなり満足できる品だと思います。

書込番号:6120785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/28 21:51(1年以上前)

ひとつお聞きしたいのですが現在大容量のプレイヤーが欲しくてソニーかトランセンドで迷っています。このプレイヤーは曲間ノイズとかは大丈夫でしょうか?

書込番号:6280024

ナイスクチコミ!0


aochan7さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/03 17:28(1年以上前)

FMラジオでは,言語を 英語 に設定すると TVの1CHと3CH が聴けますよ。

書込番号:7479518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]
トランセンド

T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月 6日

T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング