『macで使っているのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:28.5時間 インターフェイス:USB2.0 alneo XA-V80 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • alneo XA-V80 [8GB]の価格比較
  • alneo XA-V80 [8GB]のスペック・仕様
  • alneo XA-V80 [8GB]のレビュー
  • alneo XA-V80 [8GB]のクチコミ
  • alneo XA-V80 [8GB]の画像・動画
  • alneo XA-V80 [8GB]のピックアップリスト
  • alneo XA-V80 [8GB]のオークション

alneo XA-V80 [8GB]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2008年 7月上旬

  • alneo XA-V80 [8GB]の価格比較
  • alneo XA-V80 [8GB]のスペック・仕様
  • alneo XA-V80 [8GB]のレビュー
  • alneo XA-V80 [8GB]のクチコミ
  • alneo XA-V80 [8GB]の画像・動画
  • alneo XA-V80 [8GB]のピックアップリスト
  • alneo XA-V80 [8GB]のオークション

『macで使っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「alneo XA-V80 [8GB]」のクチコミ掲示板に
alneo XA-V80 [8GB]を新規書き込みalneo XA-V80 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

macで使っているのですが

2010/03/08 01:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > JVC > alneo XA-V80 [8GB]

クチコミ投稿数:1件

MSCモードで曲を転送しているのですが、「アーティスト」からアーティスト名「なし」を選択すると「._ 曲名」となったファイルが転送した曲の分だけたまっており、そのファイルを選択すると「再生できません」と表示される現象がおこっています。
このファイルを作らないようにする、もしくは削除する方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:11051905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/11 20:35(1年以上前)

曲の削除なら、消したい曲を選んで
本体の「MENU」ボタン→「削除」を選択。これで消えませんか?
まとめて消すなら、
本体の「MENU」ボタンを押す→「選択オン」を押す→消したい曲にチェックを入れる→「MENU」ボタンを押す→「削除」を押す。


〉「アーティスト」からアーティスト名「なし」を選択すると「._曲名」となったファイルが転送した曲の分だけたまっており〜

アルバム単位で取り込んでも、例えば10曲入れば10個の曲無しのファイルがプラスされるのでしょうか?

一曲のみ取り込んで出るのならアルバムアートのバグかもしれないので、改善の余地はあるかもしれませんが…
自動でアルバムアートが付くリッピングツールなら、違うリッピングソフトを使うとかですかね。

ただ、アルネオ買った当初似たような現象があったような?曲は聞けたけどたまにアルバム単位で二曲続きで全て入ってた事があったと記憶してます。アップデートと本体リセットはやったと思います。初期状態は他にもバグらしきものがあったので。

書込番号:11070432

ナイスクチコミ!1


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2010/03/12 02:35(1年以上前)

MacのファイルをWinなどで使うと見えてしまうファイルです。
消すにはWinPCに繋いで消してしまうしかないと思います。

書込番号:11072262

ナイスクチコミ!1


yado63さん
クチコミ投稿数:9件 alneo XA-V80 [8GB]のオーナーalneo XA-V80 [8GB]の満足度5 宿六のページ 

2010/04/14 19:12(1年以上前)

Removable Disk Cleanerというリムバブルメディアの
不要なリソースデータを削除してくれる,
クリーナーソフトを利用すれば全て解決。
必要ファイル・フォルダはそのままで
消えるのはリソースデータだけなので便利ですよ。
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se407147.html

書込番号:11232433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > alneo XA-V80 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

alneo XA-V80 [8GB]
JVC

alneo XA-V80 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月上旬

alneo XA-V80 [8GB]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング