『価格について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2009/09/21 10:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 machinesaさん
クチコミ投稿数:11件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

いつぐらいに安くなりどのくらいになりそうですか

書込番号:10187230

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/21 10:52(1年以上前)

もうすでに安くなってるよ思うけど。
今の値段がしばらく続くのじゃない?

書込番号:10187334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/21 12:46(1年以上前)

販売店以外は知らないと思う……

書込番号:10187755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/09/21 18:40(1年以上前)

26000円台ですから結構安くなったとおもいますよ私が買った時よりも8千円も安くなってるし・・・。

書込番号:10189097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/21 23:59(1年以上前)

ビックカメラ.comが29800円となっているので、
これが現在の家電量販店の実売価格でしょう。
たぶん、これ以上は下げられないと思う。
今が買い時なんじゃないかな。

単に安さだけを求めるのならば、ネット通販を利用して下さい。

書込番号:10191055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/22 00:07(1年以上前)

ネットショップは、在庫等の関係で価格が流動します。
更に値下げを待っていると、逆に価格が上がっていることも有ります。

書込番号:10191113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 machinesaさん
クチコミ投稿数:11件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/09/22 07:30(1年以上前)

決まりました!
近くの店で26000でありました。ネット通販より安い!
もう少しでモデルチェンジなので急に安くなっていますね

書込番号:10192115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/23 03:14(1年以上前)

>もう少しでモデルチェンジなので急に安くなっていますね

この機種は、まだ新機種ですよ。
モデルチェンジは、まだまだ当分先のことでしょう。

掲示板に投稿するときは、そこのところを考えて下さい。

書込番号:10197585

ナイスクチコミ!0


スレ主 machinesaさん
クチコミ投稿数:11件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/09/23 17:11(1年以上前)

合点承知!承知の助〜♪さん もう少しでこれよりもう少し性能が悪いAシリーズなどが出るのでそのあたりも予想しているのではないでしょうか?
店としては新機種でもこの商品は発売から数ヶ月たっていますよ!だからこの時期になるともう在庫処分としてしてしまうのではないでしょうか

書込番号:10200292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/23 21:58(1年以上前)

>もう少しでこれよりもう少し性能が悪いAシリーズなどが出るのでそのあたりも予想しているのではないでしょうか?

性能の悪いAシリーズ。。。
では、私が使っているNW-A919は、更に性能が悪いってこと?
容量が16GBってことと、FMチューナーが付いていない以外は、
特に不満は無いですよ、

ところで、スレ主さんはDAPを使ったこと有ります?

書込番号:10202035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/09/24 03:59(1年以上前)

>少し性能が悪いAシリーズ

微妙な言い回しですね確かにメーカーサポートでもBDレコーダやウォークマン等でXはAの上位モデルだと言っていますが、性能が「悪い」と言う表現は少し違うと思います例えば私が持っていた1つ前のモデルA828にはBluetoothが内臓されていましたが、Xにはありませんし、ダイレクトエンコーディング(オプションを付けて直接録音出来る)機能もありませんそしてこれらの機能の必要性は人によってそれぞれですから一概に悪いとは言えないのではないでしょうか?仮に御自分で悪いと感じていても直接発言せず「少し違う」若しくはそのままAシリーズと表現される方が良いと思います。

とは言え私も此方のとあるゲームのスレッドで劣化コピーと言う言葉を使っていますので偉そうに言えないのですが・・・(汗)。

書込番号:10203716

ナイスクチコミ!1


スレ主 machinesaさん
クチコミ投稿数:11件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/09/24 13:18(1年以上前)

合点承知!承知の助〜♪さん
はいDAP使っていますウォークマンです

書込番号:10204892

ナイスクチコミ!0


スレ主 machinesaさん
クチコミ投稿数:11件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/09/24 13:19(1年以上前)

すみません言葉が間違っていました
性能が悪いではなくて性能が落ちるですね

書込番号:10204897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング