『無線LANとノイズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『無線LANとノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANとノイズ

2010/03/27 09:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:5件

つい先日AmazonでNW-X1050を購入しました。概ね満足していますが、ちょっと気になることがあります。

N/C(ノイズキャンセリング)機能をOnにした状態で、無線LANを使って、たとえばYouTubeなどにアクセスすると、アクセスするタイミングで製品付属のイヤーフォンにノイズが乗ります。

本機種を購入されている方で、同じような状況の方がいらっしゃるのかお聞きしようと思い書き込みました。

もし私の所持しているものだけの特徴なら、買ったばかりなのでメーカーに修理に出してみようかとも考えています。

情報お持ちのかた、よろしくお願いいたします(_O_)。
(googleで検索してみましたがヒットせず、メーカーのFAQやマニュアルにも注意書きが見つけられませんでした)。

書込番号:11147106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/27 10:59(1年以上前)

ユーザーですが自分のは特に問題有りませんが、スレ主の無線LANの環境が分かりませんので、良い比較になりませんが。

書込番号:11147363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/27 11:32(1年以上前)

きらきらアフロさん、情報ありがとうございます。

うちは、BUFFALOのAirStationの親機相手に、802.11gで隣の部屋からつないでいます。

通信が発生すると、左側のイヤフォンから「ジリジリ」とか「ジー」といったノイズが入ります。動画を見ている最中も(多分データを転送してくる際に)同じように聞こえるため、気になっていました。

書込番号:11147486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/27 11:55(1年以上前)

ちなみに商品付属のヘッドフォンはケーブルが長く使いずらいので使用していません。以前購入したウォークマンで使っていた物を使用しています。

書込番号:11147572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/27 13:25(1年以上前)

>きらきらアフロさん
追加情報ありがとうございます。
別のイヤフォンで試してみようと思います。

書込番号:11147887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/30 23:02(1年以上前)

AH-C551をつないでみましたが、ノイズが乗りませんでした。N/Cを切ると改善されることから、N/C周りの何かか、N/Cイヤフォンの問題かのようです。

SONYさんに相談してみましたが、まずは本体のリセットボタンを押してみてくださいとのことでした(^_^;)。

試したのですが、やはり改善されませんでした orz。

だめなら販売店に相談してくれと言われました。
う〜ん…、販売店ってAmazonなんですよね…。

AmazonとSONY双方とやりとりしながら、何とか解決の糸口を見つけたいと思います。

情報を頂いた、きらきらアフロ様ありがとうございました。

書込番号:11165481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2010/04/02 21:51(1年以上前)

私も付属イヤホンでノイズキャンセリングをしながら無線LAN接続すると
ブチッ というノイズがのります。
おそらく、そういう仕様なのではないでしょうか。

書込番号:11178515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/03 01:27(1年以上前)

大守神酒さん、追加情報ありがとうございます(_O_)。
付属イヤーフォンでの情報助かりました。ちなみに、現在SONYさんに確認中です。

書込番号:11179552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング