『Mac対応について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『Mac対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac対応について

2009/04/29 01:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:5件

やはりこの製品は、マックには対応していないのでしょうか?iPod/iPod Touchに対抗する製品だから当然と言えば当然なのかもしれませんが。。。

書込番号:9463771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/29 10:58(1年以上前)

音楽や動画ファイルはD&D対応なので、macでも使えますが、D&Dの場合は幾つか制約があるようなので確認して下さい。

書込番号:9464878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/30 08:50(1年以上前)

私もMacユーザーですがこの機種は買いますよ。
しかし、ソニーの戦略なのか開発能力が無いのか・・
戦略だとしたら完全に誤ってますね。こうゆうニッチな商品を買うのはマックユーザーに非常に多いということが理解できていません。
逆にAppleはある意味プライドを捨てWindows版を作ることによって一般ユーザーを獲得しました。
Macユーザーはもともと人と同じものを使うのが嫌いな人が多いので、今や少数派のウォークマンは売れるはずです。
まあ戦略がまずいからデジタルアンプや有機ELなどの最新技術を盛り込んでこんな旧態依然とした閉ざされた箱を作ってるんでしょうね。
そのうちWalkmanとPSPがiPodに移行した時のソニーの泣きっ面が目に浮かんできます。

書込番号:9469698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/04/30 09:55(1年以上前)

とぅるばやーさん、小生もXシリーズの発表を耳にした時には、いよいよソニーの逆襲がはじまったか?と思いましたが、どうも掘り下げてみていくとそこまでアツくなる製品じゃないのかと思い始めました。でも一応まだ気にはなります。歴代iPodユーザーの人間として一番の不満は音質です。特段良くもなく悪くもないこの音質を何とかしてほしいです。ワイヤレスのヘッドホンで軽快に使えるものも欲しい。音質が劣化しないものを現時点でも求めるのは恐らくワイヤレスでは厳しいと思いますので、これはお預けかもしれませんが、ケーブルがあってもいいから音には拘りたいです。現在のヘッドホンは、AudioTechnicaのATH-CK10を利用しています。中高音は良いけど、低音が今一つです。従い、このNW-X1050を購入した際には、ビクターのHP-FX500かソニーのMDR-EX500SLにしようかと思っています。そのような選択をされた方おられたら是非教えてください!

書込番号:9469889

ナイスクチコミ!0


Rana77さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/30 23:49(1年以上前)

iPodnanoを愛用していましたが、古くなったので思い切ってこちらにしてみました。購入理由はとにかく音質、ワンセグ(ケータイにイヤホンは嫌い〜)の見やすさ、そして無線Lanです。
私もMacユーザーですが、BootCampでWinに接続はできます。でも本当はMacに対応してほしいです。
自分は単純にROCK好きで、iPodnanoからイヤホンだけは重低音がよいとされるsony製を使っていました。大して高くもない普通のカナル式ですが、この機種につないだら相性がよく、ビックリしました。(同じメーカーだからかもしれませんが、純正のものよりずっとよいです!)
専門的なことはわかりませんが、音楽を再生するときにイコライザーで「ポップス」を選び、他のものはオフにしています。(ノイズキャンセリングはオン)自分にはそれが一番いい音みたい…。感覚的な意見ですみません。

書込番号:9473328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング