『ヘッドホンアンプ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『ヘッドホンアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ

2009/07/14 00:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:15件

この機種を買って いままで使っていたwalkman よりすばらしい音のよさに感激していますが、さらに欲は出るもので、s-masterに飽き足らずヘッドホンアンプを装着すればさらに音質が上がるのでは??と思っているのですが、この機種でヘッドホンアンプをお使いの方はおられるでしょうか。 またどのような機種(ポータブルアンプ)をお使いでしょうか? このくらいは投資しないと意味ないよ というあたりも知りたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:9851142

ナイスクチコミ!0


返信する
almeilaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/14 02:16(1年以上前)

この質問を見てマランツのSA15‐S1からオーテクのAT-HA5000(10万円位のアンプです)ぶっこ抜いてアナログで繋いでATH-W1000で聞いてみましたが組み合わせとして見ると変な組み合わせをしていると思いました。
低音がちょいと盛り上がったかなぁと思いましたが自分にとっては良い音と思いませんでした。

やはりポータブルですし直挿しのイヤホンかインピーダンスが低いヘッドホンで聞くのが一番だと思います。
もしアンプを繋ぎたいならヘッドホンアンプを繋いでみたらどうですか?パワーのある音になるかも知れません。
お値段はピンキリで3000円から6万円位で無いでしょうか。

書込番号:9851494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/14 02:42(1年以上前)

イヤホンならアンプは要らない(一部例外も)

アンプに投資するならイヤホンのハイエンドを買った方が良い。既に持っているならその辺が限界かも。

ちなみにヘッドホンを鳴らすならアンプはあった方が良いけど、ポータブルアンプとなると1〜4万くらいの物がいくつかあったと思います。

書込番号:9851557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/14 03:06(1年以上前)

私も昔カセットテープウォークマン(WM-DC2)用に、グラフィックイコライザ付きのヘッドホンアンプを使ってたなぁ。

書込番号:9851599

ナイスクチコミ!0


almeilaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/14 03:12(1年以上前)

>もしアンプを繋ぎたいならヘッドホンアンプを繋いでみたらどうですか・・・

間違えましたポータブルヘッドホンアンプの間違いです<(_ _)>
しかしポタアンに2〜3万つぎ込むのは個人的に「?」です。

書込番号:9851603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/14 07:44(1年以上前)

ポタアンが必要かどうかは、主さんがどのような環境で聴きたいかによります。
主さんが、インピーダンス16Ωから32Ω程度で、音圧レベルが100dbを越えているような、イヤフォンタイプの物で聴きたいなら、ポタアンは無くても良いと思います。
でかいオーバーヘッドのヘッドフォンで聴きたいならポタアンがあったほうが良いと思います。

書込番号:9851887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/07/14 15:55(1年以上前)

以前はA-919にC&CのXO+を使ってましたが1060のアイスブラックを買ってからはあまり使いません。ヘッドホンは別として、イヤホンで聴き比べてみて(オーテクのCK100やシュアのSE530)あまり差が感じられなかったので。ですからポータブルアンプを買うなら五万円ぐらいのものでなければ意味がないかもしれません。私はそんなに耳に自信がありませんが。

書込番号:9853329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/14 20:00(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます

>almeilaさん

やはりポータブルアンプに2.3万はムダですよね
みなさんの回答を読ませていただいてるとそのような気がしました
まとまった金額があれば、室内用にしっかりしたヘッドホンアンプを買うのがよさそうですね。

>365e4さん

s-masterのコンセプトにも ポータブルヘッドホンに対してのチューニング・・・のようなことを書いていたように思います。
ヘタに音をいじるよりは ということでしょうかね。

>♪ぱふっ♪さん

カセットウォークマン+イコライザ付のヘッドホンアンプですか。
カセットはもう音はあまり意識しませんでしたね
でも、ウォークマンproって 重くてでかいのがありましたね
たしか60000円くらいして手が出なかったような・・・

>毒舌じじいさん

イヤホンはshureのSE110ですので16Ω位だと思います
また まだエージングもすんでいない オーテクのATH-ESW9を購入しました こちらが32Ωほどでしたでしょうか
まあ、このくらいのインピーダンスなら不要てことですね。

>無限ドロロさん

お!同型での回答ありがとうございます
SHUREのSE530でもほとんどわからないくらいですか・・・
やはり無駄な投資になるところでした
もし買うとすれば20000円くらいのものとかかなと
思ったりしていたので・・・・
ありがとうございます

書込番号:9854242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/07/15 23:20(1年以上前)

ポータブル・ヘッドフォン・アンプってどの程度意味があるのか個人的には疑問ですが、純粋に良い音を聞きたいなら、ポータブルではないヘッド・フォンアンプがおススメです。自分の場合は深夜等に音楽を聴く時にはWalkmanのMega BassとGraphic Equalizerを駆使してこのヘッドフォンアンプを使っています。

http://cgi.ebay.com/FreeShipping-MD-MC66-AE-Tube-Valve-Headphone-Amplifier_W0QQitemZ130318275870QQcmdZViewItemQQptZUK_AudioTVElectronics_HomeAudioHiFi_Amplifiers?hash=item1e5793151e&_trksid=p4634.c0.m14.l1262&_trkparms=|293:2|294:30#ht_2554wt_1163

書込番号:9860412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/16 00:06(1年以上前)

>Hermione Emma Watson さん

真空管アンプですかね! やはりポータブルよりは
据え置きでしょうね。
219ドル・・・意外と安い。
まだヘッドホンのエージングが終わらないうちはアンプも
おあずけです(笑)

書込番号:9860694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2009/07/20 14:07(1年以上前)

>219ドル・・・

USドルにすると$360くらいになります。
念のため(^^;)

書込番号:9881412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング