『こういう考え方していいのか悪いのかご意見ください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『こういう考え方していいのか悪いのかご意見ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 microashさん
クチコミ投稿数:50件

ソニー製品が好きでこの商品を注目しています。他の書き込みを見ると高い!と言う方が結構います。ですが自分はデジタルアンプ、デジタルノイキャンのイヤフォンと考えれば安いような気もしなくはありません。付属でワンセグ見れるみたいな!皆さんはこの考え方どう思います?この考えに至ったのはipodを購入予定でこの商品をipodのイヤフォンとしてみればと思ったからです。ipodはアプリケーションがたくさんありとても魅力はありますが音質が…ですがこのウォークマンを付ければ音質が上がりノイズ除去できると思います。

書込番号:9422054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/20 17:00(1年以上前)

iPodに接続できないのにイヤフォンとして使うとか、わけわかめ

書込番号:9422092

ナイスクチコミ!0


スレ主 microashさん
クチコミ投稿数:50件

2009/04/20 17:03(1年以上前)

この商品は他の機器を繋げる事ができるようです。ipodのイヤフォン端子を繋いで

書込番号:9422105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/04/20 17:16(1年以上前)

iPod→(WMC-NWR1 C)ケーブル→NW-X1060→イヤホン。
という形にしたいのでしょうか?

書込番号:9422156

ナイスクチコミ!0


丸熊さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/20 17:24(1年以上前)

新機能が搭載されてる割には安いと思いますよ。
まぁワンセグとFMは使わないと思いますが・・・。

アンプみたいな感じに使うんですか?


書込番号:9422180

ナイスクチコミ!0


スレ主 microashさん
クチコミ投稿数:50件

2009/04/20 17:37(1年以上前)

アンプとしても使おうと思ってます

書込番号:9422224

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/20 17:37(1年以上前)

使い方なんて個人の自由だしいいんじゃない?

値段に関しては俺は高いとは思わないけどね
32GのTouchと比べても大差ないし、むしろこの性能なら安いと思う
まぁ俺はiTunesから乗り換えるの面倒だから買わないけどw
Losslessからの変換面倒だしw(それさえ無ければ買っちゃうと思うんだけどなぁ)

書込番号:9422226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/20 17:49(1年以上前)

んな面倒な事しないで素直にコレに音楽入れて聴いたほうがいいんでないかい?

書込番号:9422271

ナイスクチコミ!1


スレ主 microashさん
クチコミ投稿数:50件

2009/04/20 18:00(1年以上前)

確かにダイナマイト屋さんの言う通りです。今自分は4GBのウォークマンを使っています。なので変換せずに入れれるのでそっちの方簡単です。
ただアプリケーションなど考えるとipodが上で音は妥協しようと思ってました。ですがこの商品をつかえば音も妥協しなくて済みそうです。

書込番号:9422316

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/20 18:52(1年以上前)

いいも悪いもスレ主さんの自由だし。。。
ただiPodの出力端子から出てくるモノは既にアンプリファイドされていて、さらにWalkmanでアンプリファイドする必要があるかしら?
それってデジタルアンプを通しても音が良くなるわけないし。。。
iPodからデジタルで光ケーブルとかで接続出来て、WalkmanのDA変換からデジタルアンプを通して・・・とかじゃないと意味ないんじゃない?
だとしたら、やっぱりWalkmanで直接聴いたほうが良いよね。

書込番号:9422518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/20 18:54(1年以上前)

>>この商品は他の機器を繋げる事ができるようです。ipodのイヤフォン端子を繋いで

へぇ〜初耳。こりゃ失礼。

書込番号:9422524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/04/20 19:05(1年以上前)

毒舌じじいさんと同じ様な意見ですが、アイポッドを繋いでも音質が良くなるわけではないと思います。おそらくノイズキャンセルが働くだけで後は同じかと。AMラジオをこれにつないで聞いたところで、外部の騒音は消すことができるでしょうけど、電波が悪いために聞こえるラジオ自身のノイズは消せないはずです、それと同じです。違ってたらすいません。

書込番号:9422575

ナイスクチコミ!0


スレ主 microashさん
クチコミ投稿数:50件

2009/04/20 19:09(1年以上前)

なるほどやっぱり音質は上がりませんよね…ありがとうございました!

書込番号:9422603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング