『大容量版について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『大容量版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

大容量版について

2009/05/04 14:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 itrayさん
クチコミ投稿数:3件

某掲示板で、夏ごろに30周年記念モデルで64GB版が出るという噂が流れていました
みなさんは出ると思いますか?また、買いますか?

自分はコレ見て32GB買うかどうか迷っています^ ^;

書込番号:9490034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/04 15:21(1年以上前)

私としては30周年モデルが出る可能性は十分にあると思います。
ただ64GBかどうかはわかりません。それにただ容量が増えただけでは買おうと思いません。32GBというだけでも私には十分です。
とりあえず私はこのアイスブラックを買います。

書込番号:9490162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 15:58(1年以上前)

値段次第です
この32Gでも結構高額なので自分は買えません
個人的な予算はだせても1.5万 出来たら1万切って欲しいと思っています
動画はpspで見てますから音楽用途にしかつかわないので8Gでも十分

書込番号:9490284

ナイスクチコミ!0


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/04 17:14(1年以上前)

私もアイスブラックを買いますが、実際64GBもあってもそこまで使うかどうか。
動画主体で使う人には必要かもしれませんが。
自分には32GBでも多いですけど。
2年ほど使っているA-808が容量が不足しているので買い足すわけで。

記念モデルは出るかもしれませんが、色違いとかではないかと。
欲しいと思ったときに買うのが自分は良いと思います。
itrayさんがすぐに必要では無いのなら、確実な情報が出るまで待ってみると良いのではないでしょうか。

書込番号:9490544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/04 18:39(1年以上前)

もし出るとしたらやはり64GBの線が濃厚のような気がします。夏あたりにはipod nanoの新型も出てきそうですし、クラスが違うとはいえSONYはそのようなものも意識してくるのでは?まぁ、考えすぎかもしれませんが。

色はさしずめ「プレミアムホワイト」なんてので、側面はアイスブラックのようにツルツルしたものになるのではと勝手に考えております。

書込番号:9490865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/04 19:28(1年以上前)

>みなさんは出ると思いますか?

分かりません、時期が来れば分かること、焦る必要は全くありません。

>また、買いますか?

買いません、否!正確には買えません!
私にとって必要で無い機能に、お金を払う余裕はありません。

冬に出るかもしれない、A820シリーズの後継機に期待しています。

書込番号:9491036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/05/04 23:21(1年以上前)

30周年特別モデルですが、多分64GB版は出ないと思います。
多分、30周年の特別ロゴが入った特別色で出るのではないでしょうか?
こんなに早く64GBバージョンが出たら、今買ってる人達を馬鹿にしてると思います。
64GBバージョンは、皆さんが飽きはじめた来年の夏〜秋頃になるでは・・・・。

書込番号:9492307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/04 23:59(1年以上前)

そんなうわさが出ているのですか。

容量は間を取って24GB
色は「ピアノブラック」YAMAHAと提携し、最高級グランドピアノと同じ外装を使用
本体上部のロゴは「SONY」ではなく「YAMAHA」。「SONY」ロゴは背面WALKMANロゴの上か下にお引越し。
プリインストールされている壁紙に黒地に白抜きで「YAMAHA」を追加
イヤホンはEX500転用のNCイヤホン(数週間後ににMDR-NC22の後継として電池駆動品を発売)

とかだったらおもしろいのにな。

書込番号:9492545

ナイスクチコミ!0


スレ主 itrayさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/06 22:41(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます
自分も、オーディオプレイヤーに払える金額を考えると少し悩んでしまいます。
多分6万は超えてくるでしょうし…

もう少し待ってみよう(X1060の値下がりも兼ねて)、と思います
ご意見ありがとうございました

書込番号:9504063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/05/10 02:54(1年以上前)

200カラットの涙さん

わかってると思いますが、メモリは8 16 32と倍々となって増えていくものです。

YAMAHAっていままでDAP進出したことありましたっけ?
SONYがアニバーサリーモデルで他社のコラボ商品、しかも自社のロゴを隠すとかありえないと思います。

メモリの価格的にも限定色どまりだと思います。

書込番号:9520625

ナイスクチコミ!3


gobiraffさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/10 18:43(1年以上前)

200カラットの涙さんの新バリエーション案、いいですね! ピアノブラックまでやっちゃうなら、ついでにDSDデータの扱いも可能にして(利便性は無視して)くれたら大枚叩いてすぐ買う! どうしてSONYはやろうとしないんだろ?

書込番号:9523502

ナイスクチコミ!0


gobiraffさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/10 18:48(1年以上前)

失礼しました。
「“200カラットの涙さん”さん」に訂正です。

書込番号:9523523

ナイスクチコミ!0


gobiraffさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/10 18:53(1年以上前)

度重なる失礼申し訳ありません。訂正は無用でした。“さん”は自動的に付くんですね。

無駄な書き込み、すみません。

書込番号:9523544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/11 00:29(1年以上前)

24GBの容量っていいですね〜
16GB+8GBにするのですかね。でもこれだとコストアップしちゃいそうですね。。。
あっそうか、32GB積んで8GB隠し領域にしておけばいいんですね。
これなら余計なコストアップにはならないですからね。

もしくは、SONYは秘密裏に24GBを開発しているのか。。。。

書込番号:9525480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング