『ノイズの原因』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ノイズの原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズの原因

2009/05/20 17:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:126件

ITmedia掲載の記事で、X1000のノイズの原因の1つが、有機ELによるものだと掲載されていました。
液晶を搭載すれば、ノイズの減少(Sシリーズに近づくのかな?)は可能なようですね。次のAシリーズは楽しみです。ぜひ液晶を採用してください!

書込番号:9575019

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/20 18:21(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0905/20/news028.html

これですか?ノイズが何のノイズのことを指しているのか明確でないのはちょっと、記事としていかがなものかと思いますが…。ゆらゆら海草さんはホワイトノイズと捉えたようですが、果たして音に影響するノイズなのか、画質に影響するノイズなのか…?それとも両方なのか…。液晶パネルでも電磁波は少なからず出るはずですし。液晶に戻したら改善されるとはどこにも書いていないような気がするのですが…。ちょっと早とちり感というかせっかちな感じがありますが、その辺は確認した上での書き込みでしょうか?

書込番号:9575251

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/20 22:36(1年以上前)

以下 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0905/20/news028.html から引用
[ただ、「発生するノイズの抑制には苦労しました(笑)」と実装に関して苦心があったことも大橋氏の口から語られた。]
文面、文脈からすると、ノイズを抑えることに成功した→だから大丈夫と受け取れます。
なので大丈夫なのではないでしょうか。

書込番号:9576700

ナイスクチコミ!0


Hippo1805さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:27件

2009/05/21 11:01(1年以上前)

ウォークマン(メモリータイプ) Wiki などを見ると、

MZ-RH1(MD)や数年ホワイトノイズの軽減に努めてきたウォークマンNW-A919/NW-S63x/NW-S739に比べると、残念ながらホワイトノイズは多め。
2年前のNW-A800シリーズと同等か多い

だそうですね。

出力が小さいので高能率イヤホンと組み合わせたくなるが・・・と、ホワイトノイズが増える。

自分は、KENWOODの後継機に・・・と思ってたけど、しばし様子見の状態です。

書込番号:9579189

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件

2009/05/22 13:25(1年以上前)

3エクスビカラットの涙さん、ご指摘の通りITメディアの記事において使われている「ノイズ」がホワイトノイズであることは確認がとれてません。私のミスです、すみません。
有機ELは電界発光素子なので発光時には電圧をかけて発光させるわけですが、その時に割と多い電磁波を発っするんです。他の電子部品に干渉しないように、有機ELを使用するさいには電磁波遮断層が一般的に問題になります。
そのためホワイトノイズにも関係するので、私は「ノイズ」をホワイトノイズと関連づけてかんがえました。

書込番号:9585183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/23 17:45(1年以上前)

ホワイトノイズのレベルは、HD60GD9の1/3くらいのレベルなので、私的には気になりません

書込番号:9591572

ナイスクチコミ!2


Hippo1805さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:27件

2009/05/25 09:47(1年以上前)

>ホワイトノイズのレベルは、HD60GD9の1/3くらいのレベルなので、私的には気になりません

比較情報、ありがとうございます。

そのくらいだと、屋外での使用にはあまり支障なさそうですね。

All in One 機 として期待できるなー。うーん、迷う。

書込番号:9600386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング