『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホンについて

2009/07/09 23:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:15件

この機種を買おうと思ってるんですが、
この機種の性能を生かせるイヤホンって何がありますか?
皆さんの個人の意見でいいので教えてください。
値段としては5千円台と1万〜1万5千円ぐらいのを計2個ほどお願いします。

あと低音の音を重視に出せるイヤホンとこの機種は合いますか?
もし合うならどのイヤホンがいいか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9830651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/10 00:09(1年以上前)

すいっちーさん。
既に同じ(似た)質問・スレがありますがそちらは御覧になられていないのでしょうか?

書込番号:9830793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/10 00:34(1年以上前)

他社のイヤホンを考える前に、
まずは付属のイヤホンをお試し下さい。
まだ買っていないのですからね。

他社のイヤホンは、視聴出来る家電量販店に行くのが一番ですが、
それが無理なら、ネットのレビュー等を参考にするしかないです。

書込番号:9830940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/10 00:45(1年以上前)

合点承知!承知の助〜♪さんに同意です。まずは買って下さい。そして付属のイヤホンを使用してみて下さい。それで気に入らなければ他を買えばいいのです。

>この機種の性能を生かせるイヤホン
まさに付属のイヤホンですよ。ノイズキャンセリングが出来るし、性能が良いです。
私は手持ちのイヤホンをいろいろ試しましたが、今では付属のイヤホンで落ち着いてます。
ここの掲示板に、この機種と相性の良いイヤホンの書き込みがありますので、参考にしてみては?しかしあくまで、それぞれの方の好みの問題ですので、すいっちーさんの好みに合うかは別問題だと言うことは肝に銘じて参考にして下さい。

書込番号:9830993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/10 08:03(1年以上前)

低音重視で相性が良さそうなもの
オーディオテクニカATH-CKS70、ATH-CKM90
Sure SE115
クリプシュ X10

ヘッドフォンなら
オーディオテクニカ ATH-SQ5、ATH-ES7、ATH-ESW9
Sony MDR-XB700
AKG K450

書込番号:9831699

ナイスクチコミ!2


18茶さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/11 16:29(1年以上前)

付属から買い換えて、本当に良かったと思えるのは
この機種でしたら2万以上のクラスでしょう
音質無視の意味の無いただの低音大音量好きの人のには、このウォークマンは必要ありません

書込番号:9838446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング