『ウォークマンとオーディオの接続方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『ウォークマンとオーディオの接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

クチコミ投稿数:45件

ウォークマンの購入を検討しているのですが、使用方法の一つとしてCDプレーヤー代わりに家のオーディオに接続できないものかと考えています。
現用のアンプがアナログ入力しかないので、ヘッドフォン端子からRCAへの変換ケーブルを用いてAUXか、ソニー純正のドックを使用してミニプラグ→RCAへ変換してAUX、というくらいしか選択肢はないのでしょうか?
i-podであればプロジェクト製のiPOD用ドックDOCKBOX等を使用すればそこそこ高音質が期待できそうなのですが、上述のウォークマンの接続法と比べて音質の差はかなり違ってくるものなのでしょうか?
予算があまりとれないので、せいぜいDOCKBOX程度の値段のものしか購入できそうに無いのですが、ウォークマン用の安価なD/Aコンバーターのようなものはないのでしょうか。

書込番号:11641782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/17 23:45(1年以上前)

こんばんは

今はソニー純正ではなくても、オヤイデさんからライン出力できる安い物もありますよ
(私もヘッドホンの掲示板で知りました)
製品名は、Fiio L5 です

私もつい最近購入した所ですが、ヘッドホン出力からアンプに繋ぐと
なんか酔ったような音になって変な感じがしましたが
上記の製品ですと普通に出力されました 安いですし、一度検索されてみては? ^^

書込番号:11641836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2010/07/18 09:39(1年以上前)

ゆっこんさん、早速の返信ありがとうございます。

ざっと調べてみましたが、ヘッドフォンアンプを使ってその出力をアンプに入力するということですね?
値段は安いので、とりあえず購入して使ってみるというのもありだと思いました。
プレイヤーとしてはi-pod よりもウォークマンに魅力を感じているので、これでそこそこの音質を確保できるのであればいいのですが。
接続ケーブルのリモコンとボリュームが外せるようになっていればベストなんですけど。
あとは、外部電源が使えれば・・・。それほど長時間の視聴はしませんが、聞きながらの充電が出来るほうが便利ですから。

正直、オーディオ製品としてのDOCKBOXにちょっと惹かれているところもあり、ソニーがこのような製品(オンキョーさんのND-S1みたいな)を出してくれたら一番嬉しいです。

書込番号:11643314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2010/07/18 19:53(1年以上前)

すいません、ちょっと勘違いをしていました。
L5とE5を間違えていました。ウォークマンにつなげられるのはケーブルのみのL5なんですね。
内臓アンプを通さないラインアウト出力が得られるということですね。
値段も相当安いですし、試してみる価値はありそうです。

書込番号:11645294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/07/18 20:24(1年以上前)

WS-12Lは充電も可能と思えます。

書込番号:11645414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/18 23:08(1年以上前)

こんばんは ^^

はい ケーブルだけの物です

> あとは、外部電源が使えれば・・・。それほど長時間の視聴はしませんが、
> 聞きながらの充電が出来るほうが便利ですから。
充電もでしたら、WS-12Lが良いとおもうんですけど、もう製造辞めているのか売ってないんですよね・・・

> 正直、オーディオ製品としてのDOCKBOXにちょっと惹かれているところもあり、
> ソニーがこのような製品(オンキョーさんのND-S1みたいな)を出してくれたら一番嬉しいです。
私も発売されたら買ってしまうと思います。。。(笑)

書込番号:11646298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/07/19 07:50(1年以上前)

WS-12LとWMC-NWR1は先に購入し・・・お蔵入り状態です。

書込番号:11647594

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/19 11:13(1年以上前)

家で聴くのなら、BCR-NWU7と3.5mmミニピン→RCAピンのケーブルがあれば、こっちのほうが便利です。家のオーディオで聴きながら充電できます。

書込番号:11648270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/19 11:46(1年以上前)

おはようございます

BCR-NWU7 こんなのがあったのですね
もう買ってしまわれたかな・・・? ^^;

オーディオアウト出力有りで、台にもなるし充電できますね
こっちをお勧めします!

書込番号:11648384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/07/19 14:20(1年以上前)

ゆっこんさん、batabatayanaさん、毒舌じじいさん、ご返信ありがとうございます。

BCR-NWU7、ソニーのページでチェックはしていたつもりでしたが、ただの充電ドックとの認識でした。確かにオーディオアウトがありますね。
ページの説明が簡素なためよくわかっていませんでしたので取説を確認しました。
この製品もWMポートからのラインアウト信号を単純に取り出せる製品のようですね。
充電しながら使用できるので、私の用途には最適のようです。

eイヤホンさんにL5を注文する寸前でしたw。どうせならイヤホンも同時に注文しようと思い品定めをしていたので、再度当ページをチェックできました。

L5を使用するには、手持ちのRCAケーブルを改造して入力ケーブルを自作するつもりでしたので、当方に余裕があればL5も購入してソニークレードルとの比較視聴などしてみると面白いかなと思っています(ケーブルで音質の変化があるのか?など)。

みなさま、色々とありがとうございました。

書込番号:11648978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング