デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]
分かる方教えて下さい。
こちらの商品を本日購入しました。
車のオーデイオで聞くには何が必要ですか?
車のオーデイオはAUXが付いてます。3mm程度の差し込む穴が付いてます。
専用のコードが必要なのでしょうか?
あと何時間ぐらい連続再生は可能でしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:11861119
1点
あと今、ウインドウズメデイアプレーヤーの中にはいっている曲をこのプレーヤーに取り込むことは可能なのでしょうか?
それと車のエンジンを切った時にプレーヤーの電源は切れるのですか?
始動の場合も自動的に電源はオンになるのでしょうか?
質問だらけで申し訳ありません。
書込番号:11861188
0点
>あと今、ウインドウズメデイアプレーヤーの中にはいっている曲をこのプレーヤーに取り込むことは可能なのでしょうか?
ファイル形式が対応していれば再生できます。↓
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030261
書込番号:11862738
0点
>車のオーデイオで聞くには何が必要ですか?
>車のオーデイオはAUXが付いてます。3mm程度の差し込む穴が付いてます。
赤白の2つではなければ、ステレオミニプラグの差し込み穴だと思う。必要なのはこれかな?
ステレオミニプラグケーブル
http://www.amazon.co.jp/dp/B000UDACQO/ref=pd_sim_e_25
>専用のコードが必要なのでしょうか?
別に必要ない
>それと車のエンジンを切った時にプレーヤーの電源は切れるのですか?
>始動の場合も自動的に電源はオンになるのでしょうか?
AUX接続は、単に音声信号を送信/受信しているだけなので、カーオーディオがOFFになっても、携帯オーディオプレーヤー側はOFFにはならない。
書込番号:11863255
1点
>始動の場合も自動的に電源はオンになるのでしょうか?
CCWM-403とステレオミニケーブルでAUX接続は?
書込番号:11864800
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/07/01 10:29:50 | |
| 4 | 2011/05/30 20:15:29 | |
| 4 | 2011/04/08 19:56:01 | |
| 4 | 2011/06/25 22:57:10 | |
| 0 | 2011/02/27 22:06:09 | |
| 4 | 2011/02/13 7:35:48 | |
| 2 | 2011/01/17 15:46:51 | |
| 2 | 2011/01/02 12:59:31 | |
| 2 | 2010/12/14 11:42:18 | |
| 12 | 2010/11/30 18:16:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







