『迷ってます・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『迷ってます・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます・・

2009/10/23 04:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:13件

NW-A847(64G)とNW-S746(32G)とどちらを買うか迷っています。

NW-S746のプラスと思う点は
・軽さ
・バッテリ持ち

一方、NW-A847のプラスと思う点は
・S-Master搭載
・メモリ容量

そこでみなさんの意見としてお聞きしてみたいのは

1.S-Masterある/なしでは音質がかなり違いますか?
2.NW-A847はオーディオ再生で約30時間弱のようですが、一般的な携帯用
  オーディオプレーヤとしても短い方なのでしょうか?
3.重さ的にはどうでしょうか?(首からストラップをかけて使うのであまり
  重いと違和感を感じてしまいます。)

もちろん個人的な差はあると思いますがよろしくお願いします。

書込番号:10353165

ナイスクチコミ!0


返信する
ts_1111さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/23 06:56(1年以上前)

私も迷ってる人間の一人です。
大容量メモリが欲しくて予算に余裕があるならA847の方がいいのでは?
S-Masterの音質については、こちらが参考になると思います
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20090925_317563.html

重さはAが62g・Sが53gで大差はないと思います。
それくらいの重さの物をぶら下げて比較したらどうでしょうか(ちなみに100円玉1枚が5g)
シリコンケースを付けたりすると、さらに10gほど重くなりますが。

再生時間は29時間で十分だと私は思いますが、使う人によって様々です。

デジタルノイズキャンセル・有機ELなどに魅力を感じないのでしたら、Sもありでしょうね。

書込番号:10353312

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/23 23:23(1年以上前)

私はXシリーズを持っていますが、前モデルのSシリーズはもちろん、前Aシリーズとも音質は全然違いました。今回の新モデルのAシリーズにはXシリーズと同じデジタルアンプが使われているのでSシリーズとは音質の差は歴然です。今回のSシリーズもS-master非搭載ですし、先代のSシリーズと同程度と考えれば、Sシリーズの音は強いドンシャリです。元気な音ですが、解像度は低くて、高音がシャリシャリとした音で誤魔化されています。X・新Aシリーズの音はとてもキレがあり、解像度が高くて音場が広く、特に高音域が美しくて、とても心地良い音です。Aシリーズの付属イヤホンはXシリーズよりも更に良くなっているので、付属イヤホンを使っていくならNC付の8000位のランクの音が楽しめます。

重さを気にされているようですが、50,60g位であれば全然大丈夫です。私は昔panasonicのD-snapを使っていて、それも同じ位の重さでしたが、重いと感じることは一度もありませんでした。

あと駆動時間について。30時間というのは長いほうです。ipodや他の大体のポータブルオーディオプレイヤーはもっと短いです。携帯のようにこまめに充電する必要はないです。

以上、参考となれば幸いです。

書込番号:10357058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/10/25 07:07(1年以上前)

fs_1111さん、トライフォースさん
コメント頂きありがとうございます。

今も引き続き検討中ですが、音質、有機ELであるという点を考慮して、A847に傾きかけています。重さ的には10g弱の差ですし、バッテリ持ちも標準レベルということですので。あと、ビデオ鑑賞にも使いたいので画面もできれば大きい方がよいです。

店頭でモック品を見たときに気になったのはSシリーズと比べてボタンがやや小さいということです。慣れれば問題ないのではと思っているのですが・・・

書込番号:10363852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/10/28 02:49(1年以上前)

さんざん迷いましたが、A847にすることに決めました。

やはり音質が良いのと有機EL液晶がポイントになりました。
sony styleに出向いて、モックではなく実機を触って、音を聞いてみて、改めて確認してから決めました。

予約もしましたので31日が楽しみです。

コメントをくださった方々、どうもありがとうございました。

書込番号:10379965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング