『ヘッドフォン出力に満足していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ヘッドフォン出力に満足していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォン出力に満足していますか?

2009/11/29 00:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:17件

NW−A918(8GB)の容量に限界を感じて来たので、
Xシリーズに引き継がれたワンセグ機能には未練が残りつつも、
タッチパネル式が嫌いなのでAシリーズの847を買いました。

 ノイズキャンセル機能は魅力だが、調子に乗って音量を上げると音漏れがするので、
引き続き、遮音性能トップクラスのシュアー製イヤフォンを常用するも、
冬の間だけ防寒対策で外に連れ出す老体のMDR−CD900にとっては
イヤフォンによる長時間再生が前提の5mW+5mWでは役不足なので、
引き続きポータブルヘッドフォンアンプのimAmpでの補間が必要でした。
それ以前は、音質はともかく大出力が売りのアイリバー製プレーヤー
(10mW+10mW)一発使用していて音量はそこそこ事足りていた。

書込番号:10549103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2009/11/29 10:32(1年以上前)

ちゃぶさん こんにちわ。

あぁ、同じ人がいて良かった。思わず返信しちゃいました。
満足していたはずなんですけど・・・
容量充実、音質良好なアイテムが少ない現状に泣けてきます。

KENWOOD GB9からの乗り換えです。
CK100の音がオモチャのようで、イヤピが合わない10proをストレス貯まりながら使用中です。
取り回しが面倒になる+これ以上スパイラルに陥る要素を増やさないようにポタアンには手を出さないようにしていたのに、結局泥沼に片足を突っ込んだ次第です。
ビックカメラでfiio E5を手に入れ(イヤホンジャックからの出力です)、程々には満足していたはずなのに・・・
fiio E5を繋ぐと低音の量が増え、音像も若干くっきりした代わりに、ホワイトノイズが目立つ上、無音時のプチプチ音が・・・
そして聞き込むと高音部分の篭もりが気になります。
X10は低音過多すぎるし、ER-4SはER-4Sらしさがなくなるような気がしました。
(原音再生忠実の幻想はないわけで、気持ちよければ満足する口なので、その辺はスルーしてください。気にはなりますが・・・)

で、つい、iBasso T3をポチってしまいました。
T3は本日手元に到着です。
A847のDock出力ケーブルはオクか自作っぽいですが、手先が器用ではないので、どこかで販売してくれないかなぁなどと他力本願してます。

音質良好+容量大+出力多めで、どこか作ってくれないですかね。飛びつくのに。

書込番号:10550680

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2009/11/29 11:13(1年以上前)

さすがに家で聴く環境と同じようにしたいとまでは、、、
どんなに頑張っても商用電力消費し放題+デカイ電源回路+これでもかと言わんばかりのコンデンサ搭載の家庭用には勝てっこないし。
ある程度、割り切りですね。
DAP+PHPAがあったほうが良いのはわかりますが、、、
イヤフォンのドライブに余裕が出ますから、スケール感やエネルギー感が変わるし、細かい音もちゃんと聴こえてきますけどね。
一時期、Walkmanとibasso t2を持ち回りましたけど、面倒で、、、
結局、外では、もういいや!的な(笑)
家では、じっくりと楽しめる環境で聴くと言う事にしました。
ま、それは私個人の考え方ですのでね。(紆余曲折はありましたよ!)

でも、確かに外でも良い音で聴きたいという欲求は痛いほどわかります(笑)
まぁ、オーディオの基本は、手作りでも何でもアリ! 良い音追及の精神なので、、、

書込番号:10550867

ナイスクチコミ!1


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/11/29 15:44(1年以上前)

cottontreeさんはT3を買われたのでしょうか?それともT3Dを買われたのでしょうか??
T3Dはデジタルボリュームがついているので、より正確な音量調整ができるようです。

かく言う私も、T3を買ってもう少し待てばという後悔がぬぐえない、一人です。。。。

書込番号:10551994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2009/11/30 21:33(1年以上前)

gaga0820さん

スレチになってしまうので(^^ゞ
ちゃぶさん スレ汚しすいません。

iBasso T3です。むしろ、アナログの方がデジタルよりも使い勝手はよろしいかと。
ボリュームの細かな調節が可能なのはアナログではないかと。
T3Dがどの程度細かく調整できるかは現物に触れていないので不明ですが。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:10558501

ナイスクチコミ!0


bierceさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 11:14(1年以上前)

>5mW+5mWでは役不足なので、

 文脈から判断すると、「力不足」ですね。

 「役不足」は、実力に対して割り当てられた役が軽すぎることです。

書込番号:10561235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2009/12/13 04:40(1年以上前)

 皆様、返信遅れて済みませんでした。

★ポータブルヘッドフォンアンプ
メイン AUDIOTRAK:imAmp(ミニ:100mW+100mW/16Ω 標準:250mW+250mW/32Ω)、
サ ブ Nuforce:icon-mobile(ミニ:80mW+80mW/16Ω)、
★ヘッドフォン(イヤフォン)
メイン SONY:MDR-CD900(初号機)、
サ ブ BOSE:QuietComfort15(ノイズキャンセリング型)
    Shure:SE115(主に春〜秋の暑い時期)
★アクセサリー
SUNTAC:WM-PORT対応ウォークマン専用LINEOUT出力端子付充電用ケーブル
(ボリューム操作連動で可変、純粋な意味でのLINEOUTでは無いらしい)

 旧来は以上の組み合わせでNW-A918を使用していましたが、
NW-A847に買い換えて2週間経ってみた現在は、直差しのままでもOKかなと。
耳が慣れたせいか公称5mW+5mWでもそこそこ鳴っている様な気がして来たのと、
内蔵デジタルアンプ経由のイヤフォン出力の音質が思いの外良いので。

書込番号:10622520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング