『ジャケット画像のサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ジャケット画像のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャケット画像のサイズについて

2010/01/19 18:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:19件

購入して約1週間、所持CDがすべて入れることができて、楽しい音楽ライフを送っています。
質問なのですが、ジャケット画像を自分で取り込んだ場合、推奨サイズはどのくらいなのでしょうか。

自動取得できない場合、アマゾンなどから持ってきて、
画像ソフトでサイズ変更をしています。
写真などは大きいサイズでも本体で表示されるとわりと滑らかなのですが、
アニメのジャケットはギザギザが目立ってしまいます。

皆様はどのくらいのサイズになさっているのか、参考までに
教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:10808554

ナイスクチコミ!0


返信する
serika123さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/19 19:19(1年以上前)

私は基本MP3で構成していてファイルに埋め込んであります。
640×640までが埋め込めるサイズだったと思います。
容量は30KBくらいから300KBくらいまでありますが
特に問題ないです。

サイズは300×300くらいから500×500ぐらいで構成しています。
アニメのジャケットがどんなものかわかりませんが
ギザギザのものはないと思います。
問題のジャケット画像はフォトショップなどで
加工されているものだったりしませんか?
関係があるかはわかりませんが通常ない現象です。

なおATRACとWAVは変換されて取り込まれますが特別気になる
劣化はないです。

書込番号:10808793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/19 22:11(1年以上前)

私はNW-A919ユーザーですが、PCではiTunesをメインに使っています。
その影響も有るのでしょうが、500×500の比較的大きめの画像を取り込んでいて、
これで特に問題は有りません。
推奨サイズは、経験上240×240くらいがベストだと思います。
上記に書いたように、比較的大きめの画像も取り込めるのですが、
X-アプリに取り込むとリサイズされて、画質も落とされてしまうようです。
ですから、Amazonでの通常のサイズの画像が良いでしょう。

アニメのジャケットのギザギザは、なったことがないので
ちょっとわかりません。

画像ソフトでのサイズ変更はやったことがないです。
そこまでやる必要はないですよ。

書込番号:10809801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/01/19 22:13(1年以上前)

>推奨サイズはどのくらい
ウォークマン側の表示サイズは多分200×200くらいだと思うんでそれ以上じゃないんすかね

>どのくらいのサイズになさっているのか
基本500×500 100kb前後で

書込番号:10809819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/01/24 12:15(1年以上前)

返信が遅れてすみません。
お三方のご意見、大変参考になりました。


小さいほうが表示速度的にいいのかと思い、
実はフォトショップで200×200くらいに縮小していました(^^;
アニメのギザギザはそれが原因のようです。
これからは安心してアマゾンのジャケットをそのままD&Dすることにします。

書込番号:10831650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/01/24 12:15(1年以上前)

お礼を忘れてしまいました、すみません。
お三方とも、どうもありがとうございました。

書込番号:10831657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング