『NCイヤホンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『NCイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NCイヤホンについて

2010/09/29 22:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 jmjmさん
クチコミ投稿数:41件

本機をMDR-500SLにて、購入後から利用しており、音質的にも
大変満足してましたが、ふと付属のイヤホンで聴いてみました
ら、500SLよりも断然に良く聞こえます。
実際には、付属よりも500SLの方が良いのでしょうが聞く場所は
電車や街中が大半ですのでNCが凄いのだと感じております。

前置きが長くなりましたが、A840シリーズで利用できるNCイヤホン
を教えて欲しいです。付属でここまで良い音が出るので、もっと
高級なNCイヤホンを試してみたいです。ヘッドホン式は無しで
お願いします。

自分でも調べましたが、付属と同様でコードの短い、ネックストラップ
タイプしか分りませんでした。

宜しくお願い致します。

書込番号:11988103

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/29 22:08(1年以上前)

本体のノイズキャンセルを使うタイプは付属品と同等のだけかも。
イヤホン自体にノイズキャンセル機能があるモノを買うんなら、いろいろ選択肢はありそうですけど。

書込番号:11988135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jmjmさん
クチコミ投稿数:41件

2010/09/29 22:40(1年以上前)

八景さん

ご返答有難う御座います。
やっぱり無いですかね。
イヤホンにNC機能ですと、本機の意味ないですもんね

書込番号:11988356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/09/30 07:12(1年以上前)

シュアやクリプシュなどのイヤフォンにすると、遮音性が高いのでNC無しでも気になりません。

Aに標準のイヤフォンは、低音の締まりがなく、ボーカルも安定しないので、あまりよろしくないですね。

書込番号:11989657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jmjmさん
クチコミ投稿数:41件

2010/10/01 00:15(1年以上前)

毒舌じじいさん

ご返信有難う御座います。
シュアは耳栓イヤホンって聞いた事があります。
試してみる価値がありそうですね。

あせらず、自分に合ったイヤホンを探してみます。

書込番号:11993855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング