『ノイズキャンセリング性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ノイズキャンセリング性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセリング性能

2010/12/19 23:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:11件

「飛行機のエンジンの音がまったく気にならない」
というのはこの製品では無理でしょうか?

書込番号:12392316

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/12/20 08:13(1年以上前)

無理です。気にならないレベルになる。と言うことです。

書込番号:12393450

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 NW-A847 [64GB]の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/12/21 19:08(1年以上前)

ノイズキャンセルが目的ならSHUREやエティモティックリサーチ等遮音性に定評のあるカナル型イヤホンを購入した方が満足感は高くなると思います。

ウォークマンのノイズキャンセルよりも遮音性は良いです。

書込番号:12400059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/12/22 07:44(1年以上前)

シュア辺りの遮音性の高いものでも、気にならないレベルになる程度です。
基本的に飛行機のなかのノイズは、エンジンの音、風切り音、それと一番気になるのは、気圧をほぼ1気圧に保つためと窓の曇りを防ぐための除湿で、物凄い勢いで空気を機内に送り込む音がすごいです。
この音は高い周波数ノイズを含むので、耳栓タイプのイヤフォンでも効果は高くありません。
これらの音に有効なのがWalkmanのノイキャンの飛行機のモードです。結構高い周波数ノイズをカットしてくれます。
あと、耳栓タイプは人の声が聞こえませんが、ノイキャンは人の声は聞こえるように工夫されてます。

書込番号:12402421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/12/25 09:18(1年以上前)

A380のビジネスクラスに乗ればまったく問題ないとのこと。

書込番号:12415795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング