『ついに発表されましたか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『ついに発表されましたか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに発表されましたか・・・

2009/09/16 21:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件

この完成度はかなりですね・・・
本体の周りに強化ガラスコーティング
そしてデザインもかなりイイ!↑↑
問題の中身ですがS-Masterが入っている見たいで・・・
720x480のSD動画再生にも対応するそうで・・・
これでiPodとも動画再生が同等になりましたね!
皆さんに聞きますが
現在iPodtouch2ndを使ってますがウェブ、アプリ、動画など結構満足ですが
音楽再生ではそれまで使っていたNW-A919に劣る感じはあります
低音拡張されたヘッドホンでも低音を表現しきれません・・・
要量でもiPodはいっぱいです・・・
新しくポータブルオーディオを買おうと思いますが
現在考えてるのは
1.iPodtouch3thの64GB
2.NW-A846
3.NWZ-X1060
4.NW-S744K×2のセット
予算は大体5万くらいです
NW-S744Kは2台買って、彼女にあげるか、サブで使います

書込番号:10164435

ナイスクチコミ!1


返信する
zunfedさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/16 22:49(1年以上前)

音質を重視するのならipod系はない。
X1000は音質はA840と並ぶ最高クラスだがホワイトノイズがA910よりも多い。
S740はA820以上の音質であるはずだがA840やX1000には敵わずNCもアナログ。
比較すればA840≧X1060>S740>A820≒S730>A910>iPodtouchといった感じになるでしょう。
それに動画再生も有機ELですからipod以上になるんじゃないのかな?

書込番号:10164872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/09/17 12:07(1年以上前)

付属のヘッドフォンもXシリーズより上のようです。これでXシリーズより1万円以下なのでipodを意識している感じがします。強引なたとえですがプリウスvsインサイトの関係みたいですね。

書込番号:10167276

ナイスクチコミ!0


Rajeさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/17 12:32(1年以上前)

うぬぬぬ。
コストのSシリーズか、高品位のAシリーズか・・・
悩みます・・・
(天秤はAに傾きつつあり)

知人からも「ノイズキャンセリングにこだわるならAシリーズでしょ」と言われましたや(^^;

書込番号:10167374

ナイスクチコミ!0


susanoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/17 13:58(1年以上前)

アマゾンで予約してきました。X1050を買うかどうかで悩んでいたのですが、ネットやその他の音楽以外の機能はほぼ使わないので、こちらの機種にしました。
音質ですが、ipodtouchの第1世代の音質は酷いものがありましたが、私の持っているiphone3Gとvictorのalneoを同じイヤホンで比べると、完全に好みの世界だと思います。音場が広く薄くのiPhoneか密度が濃くて立体的なalneoという感じです。

書込番号:10167699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/17 15:15(1年以上前)

X1060を持っていますが、こちらもかなり気になります。特に付属のイヤホンのがバーティカルインザイヤー方式でより一層質が上がった感じですね。あと、VPTアコースティックエンジンが一種類増えたようなんですが・・・。

書込番号:10167972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 16:36(1年以上前)

これは良さそうですね。これでiPodとはさよならできるかも。
デジタルアンプで音も良さそうだし、ノイズキャンセリングはNC300Dと変わらないじゃ
ないですか...最近NC300Dを購入したのに...
とりあえず、NC300Dを価格が崩壊しないうちにオークションで売っちゃおうかな?

書込番号:10168245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/09/18 07:13(1年以上前)

 9201367442さん、VPTアコースティックエンジンが7種類になったてるのは多分間違いだと思います。確かにサイトの仕様のところには7と記載されていますが商品紹介のミュージックの項目では6となっており、カタログでも6となっています。おそらくオフを一種類としてカウントしてしまったのではないでしょうか。

書込番号:10171539

ナイスクチコミ!2


スレ主 w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件

2009/09/18 18:14(1年以上前)

ありがとうございます
NW-A846を購入します!

書込番号:10173586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/09/23 15:02(1年以上前)

 VPTアコースティックエンジンについてです。ソニーにメールで問い合わせしたところやはり6種類が正しいようです。今はサイトの記載も訂正されています。

書込番号:10199705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/09/23 16:38(1年以上前)

やはりそうだったんですか!間違えた事を書いてしまって驚かしてしまいすいませんでした。m(._.)m
それにしても、発売日が待ちどうしいですね!はたして、SONYのWalkmanがAppleのIpodをまた抜かせるでしょうか?私は是非ともWalkmanが勝って頂きたいです。

書込番号:10200143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/09/27 19:07(1年以上前)

 9201367442さん、ソニーのサイトにそう書いてあったのですから気にすることではありません。どちらかというとソニーの記入ミスが悪いのですから。
 私は春にXをかなり無理して買ってしまったので今回のは買えません。出ることが分かってたらこれの64ギガのを買ったんですけどね。Walkmanに頑張ってほしいのは私も同じです。

書込番号:10222685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング