『バッテリーが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『バッテリーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーが・・・

2009/11/07 01:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:10件

発売日に購入しました。
以前はNW-S706を使用していたので、これとの比較になるのですが、
バッテリー持たなくないですか??
一日2.5時間、ノイズキャンセルONでボリューム13くらいの使用で
2日持ちません。
未だこのような報告はないようなのですが・・・初期不良でしょうか?
S706では一週間くらい持っていました。
明日メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:10434316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/07 12:11(1年以上前)

大体分かるだろうと思いますけど…

NCの使用は電池を喰います。
頻繁にボタンをいじったり、イコライザ使用したりすると電池は減ります。
取説の118に電池についての詳しい事が書いてあります。

あとは曲の変換形式によって持続時間が違う事も書いてあります。

この手の「XX時間再生」ってうたい文句は、
あくまで連続再生(ある条件下の元)を行った時の時間と自分では認識してます。

私のA846も2日に1辺くらい充電してます。

書込番号:10435823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 12:21(1年以上前)

こんにちは。

ぼくも発売日に購入して、最初に思ったのはバッテリー
の持ちが悪いと感じました。

きっと、おなじ感覚だと思います。

以前、使用していたのはS718Fです。

設定などを色々と試してやってますが、持ちが悪いですね。

メーカーに問い合わせようと考えてますが、もしよろしければ

結果を教えて下さい。

書込番号:10435864

ナイスクチコミ!0


DoYahさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/07 12:42(1年以上前)

自分も706からの買い替えです。
確かにバッテリーの持ちには不満ですね。

でもカタログスペックだけ見ても
706=50時間、A8xx=29時間
なので仕様じゃないですかね?

液晶がでかくなったりしてスペックアップしている分
バッテリーには厳しいのかも?

書込番号:10435948

ナイスクチコミ!2


BonchanFXさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/08 02:25(1年以上前)

携帯できる、充電器を鞄に入れて
持ち歩いた方がいいのかもしれませんね・・。

書込番号:10440209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/08 03:23(1年以上前)

こんにちわ。
自分もバッテリーの持ち具合に少し疑問を感じています。

NC:OFF、輝度:3、音量:15、音楽形式:mp3、輝度:3
VPT:OFF、DSEE:ON、クリアステレオ:ON、ダイナミックノーマライザ:オフ

これで1時間半〜2時間でバッテリー表示が一つ減ってしまいます。

もし初期不良なら交換してもらいたいですね・・・

書込番号:10440305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/08 23:30(1年以上前)

音質機能は全部OFFにし、画面も一番暗くしましょう。HPのどっかにちっちゃく書いてあったと思います。

書込番号:10445312

ナイスクチコミ!0


jilgonさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/09 02:20(1年以上前)

MP3でも高ビットレートは電池消耗激しいです。
NC、クリアステレオ、イコライザ、高周波補完全部使えば10時間は持たないかもしれませんね。

薄型化で電池の容積も相当絞られてると思いますので、電池食うモードでは予想以上に減りが早くても意外ではないかもしれません。

書込番号:10446043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2009/11/09 13:53(1年以上前)

従来機種からするともちが悪いのは、公式スペックでも明らかですから
S706と比べて悪いのは当然です。ディスプレイサイズも全く違いますしね。
あと、いたわり充電を有効にしてると8割しか充電しないので、その辺も
もたないと感じる原因かもしれません。いずれにしてもS706並はまず無理です。

私は動画をそれほど見ず、付属イヤホンも基本使わないので
NC:off、クリアステレオ:on、イコライザ:on、DSEE:on、ノーマライザー:off
VPT:off、確認音:off、輝度1(動画は2以上)、ボリューム:10、表示時間:15秒
これで2日なら余裕です。使い切る前に、曲の転送等で充電してしまうので
実際にどの程度もつのか限界は試してませんが・・寝落ちして一晩(6時間程)再生
し続けた時でも、バッテリ表示は点滅までいってませんでした。ただしボリュームは
もう少し絞っていたと思います。

書込番号:10447264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング