『ノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2011/01/23 08:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:23件

当機種を使用していますが、電源を入れると「ザー」という感じのノイズが発生し曲の再生中も終始発生している事に、最近、静かな環境で当機種を使用していて気づきました。

煩い場所やクラシック以外の曲では気にならないレベルなのですが、静かな環境でクラシックを聴いていると非常に気になります。

ただ、これが異常なのか、この機種では元からノイズが発生していて、この程度のノイズは正常なのか判断できずにいます。

皆様の御意見をお聞かせ下さい。

書込番号:12548591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/23 09:04(1年以上前)

それはホワイトノイズですね。
ザーではなくて、どちらかというと「サー」ってな感じです。
クラシックとかだとそれがよくわかるでしょうね。
仕方がないけど、それがウォークマンでは普通のことになっちゃっています。
それでウォークマンが嫌いになってしまった人もいるからね。
私はホワイトノイズを意識したことはないけど、
よーく聴くとやはり発生しています。

書込番号:12548714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/01/23 12:15(1年以上前)

>100もの扉さん
そうですか…
クラシックはウォークマンで聴いちゃダメですね。。。

ありがとうございました。

書込番号:12549455

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/01/23 18:06(1年以上前)

人によって異なるかもしれませんが、ホワイトノイズは私が聞き比べた結果ではAシリーズだけ発生していました。
Sシリーズ(S750シリーズ)の場合では殆ど発生しません。

書込番号:12550830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/23 20:06(1年以上前)

現行のiPodClassicでも大きくないですが,サーノイズ,ホワイトノイズが出てますから,SONY機だけを強調するのはね。

書込番号:12551384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/23 21:21(1年以上前)

私もipodを所有していますが、相当ボリュームを上げないと識別できませんね。
私の姪もSタイプのウォークマンを使用しているのですが、曲間でわずかに
聴こえるだけに気にならないレベルです。

でも私もクラシック(マーラー等)で静けさな部分が多い楽曲では気になる事は
ありますね。

もしスレ主さんが気になるのであれば一度イヤフォンを替えてみてはどうでしょう?
巷ではインピーダンスが高いとホワイトノイズが低減できると聞きますが、
一度色々なイヤフォンを聞き比べてみては?

書込番号:12551789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/23 21:44(1年以上前)

使う鳴るモノに左右されますが,iPodClassic,そんなに音量を上げなくてもホワイトノイズは聞こえます。

低インピーダンス,高効率なイヤホンじゃなく,非力なポータブルでも巧く鳴らせる,ヘッドホンを使った方が好いかもです。

書込番号:12551934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/23 23:26(1年以上前)

スレ主さん

ポータブルアンプを使用するとホワイトノイズが低減できると聞くことがありますが、
システムとして大がかりとなるのでお勧めはしません。

今ネットで見たら、SUREのレベルコントローラーや、オーディオテクニカの
ボリューム付きヘッドホン延長コード (AT3A50ST)などをイヤフォンと機器の
間に挟むと効果あり、というということが書かれていました。

イヤフォンやヘッドフォンを交換するよりも値段が手ごろで試してもいいかも?です。

書込番号:12552601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/23 23:53(1年以上前)

途中に中間ボリウムなんかを入れてしまうと,音色が曇ってしまったり,音空間が浮き気味な傾向へ来たりして,音が劣化してしまいます。

其れから,iPodClassicのホワイトノイズは頭一杯へ拡散してしまい,小さいながらも拡散しますから煩く感じます。

余り拡散せずに玉傾向へ向かう出方は,出て居ても頭一杯へ拡散し難いですから。

書込番号:12552762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/24 00:16(1年以上前)

どらチャンですさん

私はあなたに言っている訳ではなくスレ主さんに言っているのです。

中間ボリュームを入れるのは音質に影響はあるのは誰にでもわかること。
でも安価で簡単なやり方ということでスレ主さんにアドバイスしているところです。

あおとはスレ主さんが御判断することです。

書込番号:12552897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/24 00:20(1年以上前)

すいません…

どらチャンですさん→どらチャンでさん

でした…申し訳ないです(汗)

書込番号:12552916

ナイスクチコミ!0


DMAHさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件 NW-A846 [32GB]のオーナーNW-A846 [32GB]の満足度5

2011/01/24 20:35(1年以上前)

念のために・・・

VPT(サラウンド)や、DPCを使っていませんか?
どちらもオンにした時点で、ホワイトノイズは大きくなります。クラシックを聴かれるなら使ってないかもしれないですが。
私はノイズがうるさいので、どちらも使ってませんよ。イコライザ以外の機能は全く使い物にならないので、諦めてます(笑

書込番号:12556037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/31 23:49(1年以上前)

イヤホンを変えるとか、そういう問題ではなく、アンプ性能上の問題だと思います。ウォークマンが当たり前では無いようだと思います。
私もS750シリーズやA850シリーズも持っていますが、S750シリーズでは岡 祐さんが指摘されているとおりホワイトノイズはありません。A850シリーズだけ発生していました。

スレ主さんの要望に合わせるとしたら、クラシックを聞くならS750シリーズが良いと思います。

書込番号:12588968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング