『S-Masterについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『S-Masterについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

S-Masterについて

2009/10/21 21:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:4件

初めて投稿します

SシリーズかAシリーズどっちを買おうか迷っています

そこで疑問に思ったのですがフルデジタルアンプと
A級アンプなどアナログ系のアンプは音質はどのぐら
い違うのでしょうか

教えてください!

書込番号:10346359

ナイスクチコミ!0


返信する
icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 icemic@blog 

2009/10/22 00:00(1年以上前)

こちらの音質比較が参考になるかと思います。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20090925_317563.html

私もS-Master搭載のVAIOを使っていますが、S-Masterはクラシック向きかなと
思っています。

書込番号:10347643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/22 07:56(1年以上前)

デジタルアンプだから音が良いと言うことにはなりません。
デジタルアンプの利点は、音質の向上ではなく、アナログよりも電気を喰わない事にあります。
デジタルでも音が良いものもあれば、悪いものもあります。アナログも同じです。
自分の耳で聴く以外に確かめる方法はありません。

書込番号:10348568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/22 15:03(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます

やっぱりこういうものは自分の耳で確かめるのが一番ですよね。

早速、ヨドバシカメラで実機で聞き比べてみます。

書込番号:10349790

ナイスクチコミ!0


BonchanFXさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/23 08:05(1年以上前)

アナログのA級アンプが積まれた、ポータブルな
MP3プレイヤーなんてあります?
おそらく存在しないと思うのですが・・。

消費電力がとても大きいし、それにMP3で圧縮され、乱れた音を
A級アンプで増幅させて聞くなんて、本末転倒ですから。

書込番号:10353469

ナイスクチコミ!0


BonchanFXさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/23 08:35(1年以上前)

あぁ、そっか。

Sシリーズに搭載のアナログアンプは、
A級だと思ってたって事ですね。

そんな訳ないです。おそらくC級だと思います。
でもそんなのに拘るよりも、皆さんの言うとおり、
自分で聴いて、納得いけばそれが一番ですよ。

書込番号:10353538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/23 14:24(1年以上前)

デジタルアンプはD級動作と呼ばれます。
D級は入力波形の増幅動作である(A級、B級、C級)とは区別され、スイッチングと呼ばれる動作になります。
A級動作はアナログの波形をトランジスタがそのまま増幅します。
B級動作はアナログ波形の上半分のトランジスタ、下半分のトランジスタというように、トランジスタの役割を分けます。上下別に増幅するのでプッシュプルとも呼ばれます。
C級は波形の突端の部分のみを増幅します。主に通信機などで利用されます。

A,B,Cはすべてアナログ波形を取り扱う増幅回路です。

書込番号:10354594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/23 14:26(1年以上前)

補足

SシリーズはおそらくB級でしょう。
A級は電気喰いますから

書込番号:10354604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/23 17:49(1年以上前)

A,B,C,D級アンプについてもわかりました。

お店に行った結果、Aシリーズを買うことにしました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:10355282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング