『ヘッドホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『ヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホン

2010/02/13 15:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:6件

今までイヤホンでしか音楽を聞いていなかったから、今度ヘッドホンを買いたいと思っているのですが、このプレイヤーにヘッドホンをつけて聞いてもいい音で聞けますか?

書込番号:10933985

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/13 16:06(1年以上前)

付けるヘッドフォンにも寄りますよね。
直接つなぐなら、ポータブル型の小ぶりなものがよいです。
大型ヘッドフォンだとWalkmanから一発じゃちゃんと鳴らせないです。
もしも、ヘッドフォンのお勧めということであれば、好きな音楽傾向や、好みの音色など、あにかキーワードがあればレスつきますよ。

書込番号:10934270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/02/13 16:13(1年以上前)

毒舌じじいさんへ
レスありがとうございます。僕は、テクノ・トランス・ハウスをよく聞くので、低音域を重視したものがいいのですが、おすすめのヘッドホンがあれば教えて下さい。

書込番号:10934295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/13 16:34(1年以上前)

低音重視でお手頃価格なら オーディオテクニカ ATH-WS70ですね。
価格.comの価格情報で7000円未満です。

低音重視で、打ち込み系にはもってこいです。
ヒップホップにもビート感があって良いですよ。

書込番号:10934395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/13 16:42(1年以上前)

毒舌じじいさんへ
教えてくれてありがとうございます。今度買いに行ってみます。最近、雑誌を見ていたらモンスターケーブルと言う聞きなれないメーカーのヘッドホンがのっていたのですが、このヘッドホンは、いいのでしょうか?

書込番号:10934449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2010/02/13 17:02(1年以上前)

主さんの購入予算が?ですが,モンスターのヘッドホンは二種類在ります。
先発の耳覆い型はNC搭載機で,値段が高いモデルです。
一方,最近でたモデルは耳載せ型のsoloで,おチビちゃんなモデルです。
此方は,アップル対応機で,ケーブルは四極仕様のアップルリモコン付きになります。
確か,ノーマルケーブルは附属してなかったと記憶してますので,三極仕様のケーブルは別途用意するかと。

音色は,低音寄りで透り感は落ちた印象で,耳覆い型の方がクリアでした。

モンスターのおチビちゃんまでの予算なら,PHIATONのMS400辺りも範囲に入りますね。
この機種は,スイベール機能と,団子虫風な収納が出来るモデルです。

書込番号:10934535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/02/13 17:09(1年以上前)

どらチャンでさんへ
教えてくれてありがとうございます。

書込番号:10934573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/14 13:54(1年以上前)

小型ヘッドホンで低音域を重視したものを教えて下さい。24000円までのがいいです

書込番号:10939539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2010/02/17 08:18(1年以上前)

主さんのイヤホン遍歴は?ですが,ヘッドホンを初めて試すなら,比較的安目な価格帯から入った方が好いかもです。
で,先に挙がったテクニカのWS70辺りか,VictorのS800辺りは如何ですか。

書込番号:10954244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/02/17 08:44(1年以上前)

ヘッドホンを買うのは、初めてなので、あまり高くないものを買ってみます。どらチャンでさん、教えてくれてありがとうございます。

書込番号:10954309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング