『アイポッドと迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『アイポッドと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アイポッドと迷ってます

2010/05/01 09:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:175件

携帯プレーヤーを今まで持ったことがなく分からないことだらけです。
自分の音楽スタイルは以下のような感じですが、アイポッドより
ソニーがベストでしょうか?教えていただければと思います。

@音楽はほとんど車で聞きます。
A今までの音源は、MDがほとんどで最近のものはパソコンのWindowsメディアプレーヤーとitunesにも保存してあります。
B大量にあるMDを携帯プレーヤーに移したいと考えてます。
C携帯プレーヤーには、車で聞くことへの拡張性・操作性の良さ
・バッテリーの持ち・音質を求めています。

そもそもWindowsメディアプレーヤーからウォークマンに移すことはできるのでしょうか?


書込番号:11303247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/01 10:05(1年以上前)

>@音楽はほとんど車で聞きます。

カーオーディオはiPodのコントロール対応ですか?
であれば、iPodの方が車載に向くかと。
FMトランスミッターや、AUX端子使うならどっちも大差ないです。

書込番号:11303382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2010/05/01 11:29(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
車はアイポッド対応ではありません、AUX端子は付いてます。
FMトランスミッターは音質劣化を考え、止めようかと
思ってます。

書込番号:11303668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/01 11:39(1年以上前)

>AUX端子は付いてます。

でしたら、操作感やデザインの気に入った方で良いのではないでしょうか。
車の電源ソケットから充電する手段はどちらにもありますし。

因みに、ウォークマンの最近の機種であれば、エクスプローラからのD&Dで曲を転送できるらしいので、
専用ソフトiTunesの必要なiPodより、曲転送はお気楽かも知れませんね。

さらに因みに、カーオーディオにUSB端子があるなら、USBメモリに曲入れとくのが、一番安上がりかも。
電池切れの心配とかも一切ありませんし。

書込番号:11303701

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/01 11:41(1年以上前)

拡張性はipodが良く音質はウォークマンが良いそうですね。
悩みますね。
使いやすさではipodが良いと思います。

書込番号:11303707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2010/05/01 20:37(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。

今現在ある音楽をウォークマンに入れる方法にも
悩んでいて
Windowsメディアプレーヤーの音楽を
ウォークマンに入れるには、取り込む際の
設定をMP3にすればよろしいのでしょうか?

Windowsメディアオーディオで保存してしまったものに
関しては、MP3に変換すればいいといった理解で
よろしいでしょうか?

お願いします。

書込番号:11305385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/02 06:52(1年以上前)

WMA形式にも対応しているので、ウォークマンであれば変換の必要はありません。

書込番号:11307231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2010/05/03 09:08(1年以上前)

知りませんでした、ありがとうございました。

書込番号:11311583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング