『A855とノイズキャンセルイヤホンどちらがNC機能は高いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『A855とノイズキャンセルイヤホンどちらがNC機能は高いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

電車内での語学学習用に購入を考えています。
荷物を減らしたいのでインナーイヤータイプが希望です。
NW-A855は最新型なのでかなり性能も高いのでは?と期待もありますが、
やはり単体のノイズキャンセリングイヤホンのほうがキャンセル機能は高いのでしょうか。
MP3プレイヤーとしては特に高機能を求めていないであればよい程度です。
ノイズキャンセル機能が高ければイヤホン単体となんらかのMP3プレイヤーでも構いません。
もしイヤホン単体のほうが機能が高いのであればおすすめ機種もお願いします。

書込番号:12615879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/02/06 20:31(1年以上前)

個人的には、わざわざ別途ノイキャンイヤホンを買わなくてもA855付属のイヤホンで充分な効果を期待できると思います。

また、僕はノイズキャンセリング機能は使わなくても全く問題ないとも思っています。

個人差があるのでスレ主さん含めて他の人とは意見は異なると思いますけど。



書込番号:12616062

ナイスクチコミ!2


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2011/02/06 21:12(1年以上前)

私の場合は、NW-A856とNW-S754KとオーディオテクニカATH-CKS90NCも持っていますが、効果はNW-A856とNW-S754Kの方が高いです。
NW-A856とNW-S754Kはデジタルノイズキャンセリング機能なのでATH-CKS90NCのアナログノイズキャンセリング機能とは違いますが、ATH-CKS90NCはアナログとしても、効果は抜群です。

書込番号:12616277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/06 22:02(1年以上前)

あなたならどうするか、ということになった場合、私なら普通のMP3プレイヤーと遮音性のいいイヤホン、なんて組み合わせも考慮に入れます。
私の手持ちの中だとSHUREのものなんかはかなり高い遮音性を持ってますし、他にも遮音性に定評があるものはいろいろあると思います。

個人的にはウォークマンの音は割と好みなので、本体のノイズキャンセルを使う使わないに関わらずウォークマンを買っちゃいますけど。

書込番号:12616627

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2011/02/07 14:33(1年以上前)

先にウォークマンを購入して、使用してからでも遅くは無い



書込番号:12619187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/11 19:50(1年以上前)

WMを買ってみようかと思います。AかSか悩みどころですが、恐らくキャンセリング機能は一緒だと思うのでSにしようかと思ってます。

書込番号:12640349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング