『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2011/07/14 23:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

現在iPodからの買い替えを検討しています。

現在はiPodのAppleロスレスで、オーディオテクニカのヘッドフォンアンプAT-PHA31iとイヤホンはATH-CKS90NCを使って聞いていますが、イヤホンが断線してしまった為、この際買い換えてしまおうと考えています。

電車でよく聞くためノイズキャンセリングは必須です。

純正のイヤホンで使用した場合の音質は多少は良くなるでしょうか?
聞く音楽のジャンルはJPOPがメインです。

ちなみに、MDR-NC300Dは予算オーバーです。
似た構成で使われている方などいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。

書込番号:13254776

ナイスクチコミ!1


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2011/07/15 00:35(1年以上前)

音質については過去にも挙がっています。
人それぞれによりますが、Aシリーズは付属のノイズキャンセリングイヤホンと組み合わせると余り好みで無い音質なので、付属ノイズキャンセリングヘッドホンで聞くならSシリーズが良いと思いますよ。(私の個人差)
音質について、別売のATH-CKS90で聴いた結果ですが、Aシリーズはホワイトノイズはあるものの、Sシリーズと比べると音の解像度が結構高い感じです。(Sシリーズについてはホワイトノイズが殆ど出ませんが、ホワイトノイズはイヤホンにより感じ方が違ってきます。)
まず、自分のイヤホンで店頭で視聴してみたら違いは分かると思います。

書込番号:13254993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2011/07/21 21:38(1年以上前)

NW-AシリーズもSシリーズもノイズキャンセリング機能付きですが
付属イヤホンでないと機能しません(ノイキャン利用しないなら別ですが)
なので付属イヤホンをお勧めしますが、もともとソニー製の高グレード
イヤホンが付属なので(単品でも5千円前後)替える必要はないと思われます

私も色々なイヤホンを試してみましたが、結局付属イヤホンを使用しています
もし音質を変えたければイコライザーが充実しているので、
そちらで調整された方が好みの音質を造れるので楽しいですよ(^^)
本体だけでなくイヤホンにも凝っているのがwalkmanの特徴ですよね
流石に「もちは餅屋」という感じです・・・
iPodと一番違う点ではないでしょうか。私も買い換えてそう思いました

書込番号:13280465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/29 20:53(1年以上前)

似た内容がいくつもある中、返信していただいた方々、本当にありがとうございました。

A860が発売しそうなので、価格も考えて購入したいと思います。

書込番号:13311047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/04 00:32(1年以上前)

はじめまして。私もipodから買い換えようと思っているのですが、いつ頃か、わかりますか?

書込番号:13332882

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2011/08/04 02:52(1年以上前)

新製品が発表されるのは基本的には9月です。
今回日本は大震災の影響で10月から12月に延長される場合があります。

書込番号:13333183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング