『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

音質について

2011/08/13 23:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

クチコミ投稿数:8件


イヤホンジャックから音楽を聴くのと、Bluetooth(WLA-NWB1)を装着した状態で聴くのは一緒なのでしょうか?

書込番号:13370752

ナイスクチコミ!0


返信する
清。さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:22件

2011/08/14 06:12(1年以上前)

一緒ではないです。

ブルートゥースは転送速度が遅いので圧縮されます。
ただ、本体ノイズが気になる場合は、改善される場合があります。

書込番号:13371608

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2011/08/14 08:28(1年以上前)

Bluetoothの仕様上、音域が狭くなります。

室内ならあれですけど、どうせ屋外だと騒音があるので気になりませんね。

それよりもコードレスの開放感を知ってしまうともう有線には戻れません・・・

今はゼンハイザーMM550 TRAVELを使用しています。

http://kakaku.com/item/K0000164284/

次期AシリーズがBluetooth内蔵なので発売後に買い換えます。

http://gigazine.net/news/20110723_sony_walkman_a860/

バッテリーの持続時間が長くなっていれば嬉しいな・・・

書込番号:13371861

ナイスクチコミ!0


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/15 02:58(1年以上前)

以前Bluetoothイヤホンを買いましたが,あまりの音の悪さにすぐに返品しました。

感じ方や商品のグレードなどにもよるのでしょうが,私の場合はダメでした。

以後使おうと思ったことはありません。

書込番号:13375222

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2011/08/15 10:45(1年以上前)

こんにちは。

既にお答えの方がいらっしゃると思いますが、Bluetoothはイヤホンジャックに比べ伝送速度が遅いため、フォンアウトの音質より圧縮されます。私が持っているSC-HC40とWLA-NWB1で両方とも音質重視モードに設定した結果、ノイズは殆ど発生しなかったように聞こえたのですが、DR-BT140Qとの組み合わせはノイズが出ているように聞こえていた為、個人的にはだめでした。
個人差なのであまり参考にできなくて申し訳ないと思いますが、良ければ参考に。

書込番号:13375959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 毎日がHAPPY DAY♪ 

2011/08/19 21:32(1年以上前)

こんにちわ。

以前、私もBluetooth化を試したことがありましたが、雑音、音切れ、音質低下とあまり良い思い出はありませんね…。

2〜3回使用して結局売ってしまいました。まあスレ主さんの言われる機種は試したことはありませんでしたが、もう二度と買う事は無いでしょうね。

新型WMにも搭載されるみたいですが、間違っても使う事はないでしょう。

書込番号:13393823

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2011/08/20 12:19(1年以上前)

>私もBluetooth化を試したことがありましたが、雑音、音切れ、音質低下とあまり良い思い出はありませんね…。

・雑音→全くありません
・音切れ→1時間の通勤ルートで毎回同じ場所で瞬間的にあります
・音質低下→それなりにヘッドセットを使わないと・・・PCチャット用では話になりません

書込番号:13396069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 毎日がHAPPY DAY♪ 

2011/08/20 13:09(1年以上前)

>ほにゃらら@11さん

あらまあ、何故か断言されている方がいらっしゃる(笑)

じゃあ雑音は私にだけ聞こえたんでしょう、きっと(笑)

まあどちらにせよ、音質低下はすると思います。

私は買って後悔しました。お金がもったいないのでやめた方が良いと思いますよ…。

あとはスレ主さんが決める事ですが。

(スレ汚し申し訳ありませんでした)

書込番号:13396240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング