『よくわかんない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『よくわかんない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

よくわかんない

2010/10/28 21:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

クチコミ投稿数:7件

このNW-S754と

前のモデルのNW-S744との

違いってなんですか?

書込番号:12128811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 21:30(1年以上前)

S574はデジタルノイズキャンセルになった

書込番号:12128826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/28 22:46(1年以上前)

デジタルノイズキャンセルと

ノイズキャンセルはどのような違いがあるんですか?

書込番号:12129383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/29 02:42(1年以上前)

ネット使えるんだろ?
それくらいキーワードを打ち込んで調べろよ。
それでもわからないけど、興味が有るなら買ってみなよ。

掲示板に書き込んでいる常連さんからすれば、
「こいつ何なんだ?」って思っているよ。
質問スレを立てるなら、少しは下調べくらいするべきだよ。
ネットが使えて、それである程度は調べられるのに、
ろくに調べもせずに、やたら質問スレばかりを立てるバカがいるからね。
そうならないように気をつけな。

書込番号:12130362

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/29 07:13(1年以上前)

デジタルノイズキャンセルはデジタル式で、ノイズキャンセルはアナログ式だよ。
そのままだろ。

書込番号:12130602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/10/29 18:35(1年以上前)

私が聞きたいのは、そのようなことではなくて
デジタルになったの利点について知りたいんです。
デジタルの方が低減率が低いほかにどのような利点があるかです。

毒舌じじいさん
デジタルはデジタルでアナログはアナログって
そんな単純なことを聞くとでも思ったんですか?

書込番号:12132851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/29 19:45(1年以上前)

スレ主さんは、DAPの使用経験はどれくらい有るんですか?
せめて使用経験くらいは書かないとダメだよ。

書込番号:12133145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/29 19:47(1年以上前)

ソニーのhpに書いてあるだろ?

それでもわからなきゃ、Googleの使い方知ってるか?
知ってるならググってみな。

書込番号:12133156

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/30 14:33(1年以上前)

一度だけ教えてやるよ。

1.インターネットブラウザでアドレス欄に「www.google.cojp」と入力するのだよ。
2.エンターを押す
3.Googleの検索ページが開く
4.検索用のキーワードを入れる 今回の場合は「SONY デジタル ノイズキャンセリング」と入力して検索ボタンをクリック
5.Googleの検索画面にいくつかの候補が表示される。

一番わかりやすいページは
https://msc.sony.jp/member/mail/mysony/feature/20090507_1/
であろうと思われるがね。

Googleの使い方くらいは覚えろよ。

書込番号:12137439

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/30 16:15(1年以上前)

そもそもこのスレ主、何のつもりでスレを立てているのか?がわからない。
ノイズキャンセリング機能の性能にだけ拘ってどうするの?
買うつもりなのかも書いていないのでわからないしね。

書込番号:12137867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/30 16:25(1年以上前)

貧乏高校生さん、こんにちは〜♪

カラオケ練習機能が充実しているので、カラオケが好きな人に良さそうですよネ。
音楽のボーカル部分だけを小さくして歌の練習ができるし、
キーコントロールができるから自分に最適なキーを探ることができるし。

「ノイズキャンセリング機能」については・・・、アナログ式のときには、
処理しきれなかった雑音の影響らしきものが
実際の音よりわずかに遅れて音楽に混じり込むことがたまにあったみたいだけど、
デジタルノイズキャンセリングになって、それがなくなったって友だちは言ってた♪
   ↑ ↑ ↑
メッチャメチャ音にうるさい友人なので、気にしすぎなのかも知れませんが(笑)

「アンプ」については、Aシリーズと違ってフルデジタルじゃないみたいですけど、
Sシリーズの音の方が好き、という感想もあったり・・・(^o^;

アハ、雑談みたいになっちゃいましたけど許してネ(^_^)

書込番号:12137922

Goodアンサーナイスクチコミ!5


chen09さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/30 21:04(1年以上前)

主は自分で調べるということはしないんですか?
Googleで調べればすぐ解決することでしょうに・・・

書込番号:12139363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング