『気になること2』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『気になること2』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 気になること2

2011/01/08 13:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

AシリーズとSシリーズだったら、どっちのほうがポタアンの効果がわかりやすいでしょうか?

書込番号:12478329

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/08 13:05(1年以上前)

どちらでもさして変わりは無いでしょう。
強いて言えば、Aシリーズのほうが音質グレード的にはお勧め

書込番号:12478344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2011/01/08 13:21(1年以上前)

返信ありがとうございます、どちらでもあまりかわらないんですね。
現在FiioのE7をもっているのですが、もう一つポタアンを購入したいと思っています、おすすめのものがあれば教えて下さい
HDJ-500と相性がいいものを探しています
予算は、20000円です

書込番号:12478412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/10 04:44(1年以上前)

ポタアンの効果があるとすればSシリーズだと思います。
Aシリーズには「S-MASTER」というデジタルアンプが搭載されていますので
別途ポタアンが必要になることはないかもしれません。

書き込みからすると、まだウォークマンを買われていないようなので
まずは HDJ-500 を家電屋さんに持って行って
実際にAシリーズとSシリーズを聴き比べてみてはどうでしょうか。

またHDJ-500に合うポタアンというよりも
お聴きのジャンルの音楽に合うポタアンを探す形になるんじゃないでしょうか。

http://www8.atpages.jp/~phpawiki/pukiwikiplus/
上記のサイトは2ちゃんねるのポータブルアンプのスレッドを集めたwikiですので
ここから自分に合いそうなものを選んでみてはいかがでしょうか。

http://www.e-earphone.jp/shopbrand/008/X/
上記のお店は大阪日本橋にあるのですが、
いろいろ商品を扱っており、いくつかの機種は実際に視聴も可能です。

書込番号:12487001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2011/01/10 10:00(1年以上前)

返信ありがとうございます、Sシリーズのほうがポタアンの効果があるんですね
教えてくれてありがとうございました。

書込番号:12487618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/10 11:23(1年以上前)

>ポタアンの効果があるとすればSシリーズだと思います。

えっ?
違ってると思う。

ポタアンって増幅最終段のアンプです。
基本的にDAPは、DAC、前段増幅とイヤフォンを鳴らす最終段増幅でできてます。
音は、前段も最終段もどちらも大切で、基本的にはAシリーズの前段出力とSシリーズの前段出力の比較と言うことになります。
ごくごく普通に考えると、Aシリーズのほうが有利なはずです。

>Aシリーズには「S-MASTER」というデジタルアンプが搭載されていますので
別途ポタアンが必要になることはないかもしれません。

S-MAsterがポタアンより有利であるとは言えません。
S-Masterも前段と終段に分かれていて、Dockケーブルからポタアンに入れるなら、Aシリーズでポタアンを使うメリットは大きいです。

書込番号:12487950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件

2011/01/10 11:30(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます
FiioのE7とi Basso AudioのD2+だったら、どちらのほうが低域に迫力が増しますか?

書込番号:12487995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/10 12:10(1年以上前)

毒舌じじいさん

浅かな返答で申し訳ございません。
勉強になりました。
ご返信ありがとうございます。

書込番号:12488162

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/10 14:27(1年以上前)

>FiioのE7とi Basso AudioのD2+だったら、どちらのほうが低域に迫力が増しますか?

どちらも低音を綺麗に出してくるタイプじゃありません。
特にD2+は中域、高域が張り出す傾向があります。
E7はやわらかめの音傾向になります。解像度は高く無いです。が、強いて言えばD2+より低音が出ますけどね、、、

この価格帯で低音の迫力を求めるならば、、持ち運びは悪いですが、imAMPあたりをお勧めします。

書込番号:12488736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2011/01/10 14:33(1年以上前)

返信ありがとうございます、imAMPは、外出用に使うとすごく邪魔になりますか?

書込番号:12488760

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/10 21:17(1年以上前)

仕様、大きさはこんな感じです。
http://www.audiotrak.jp/product/imamp/featspec/

重量 1)内部充電池を含まない状態 約125g
2)内部充電池を含む状態 約200g
充電時間 約4時間
充電池使用時間 約8時間
大きさ(mm) 94 x 90 x 22 (W x D x H)

書込番号:12490827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2011/01/10 21:21(1年以上前)

教えてくれてありがとうございました

書込番号:12490852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング