『S755とA845』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755 [16GB] の後に発売された製品NW-S755 [16GB]とNW-S765 [16GB]を比較する

NW-S765 [16GB]
NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755 [16GB]の価格比較
  • NW-S755 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755 [16GB]の純正オプション
  • NW-S755 [16GB]のレビュー
  • NW-S755 [16GB]のクチコミ
  • NW-S755 [16GB]の画像・動画
  • NW-S755 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755 [16GB]のオークション

NW-S755 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755 [16GB]の価格比較
  • NW-S755 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755 [16GB]の純正オプション
  • NW-S755 [16GB]のレビュー
  • NW-S755 [16GB]のクチコミ
  • NW-S755 [16GB]の画像・動画
  • NW-S755 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755 [16GB]のオークション

『S755とA845』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755 [16GB]を新規書き込みNW-S755 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 S755とA845

2010/11/20 13:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755 [16GB]

クチコミ投稿数:1件

はじめてウォークマンを買おうと思うんですがS755とA845どっちがいいでしょうか?

デザインはAが好きだし音質も聴くなら良い方がいいと思います。
ただ値段や再生時間はSも魅力的で正直16GもいらないのでAシリーズの8Gが仮にあったら絶対それを買いたいって感じです。

是非両方使ったことがあるって人やどちらかでも使ったことがある人感想や意見下さい。

書込番号:12244451

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/20 13:47(1年以上前)

Sシリーズでもいい気がしますよ。
音質はAシリーズの方がいいけど、Sシリーズが聴くに堪えないというレベルってわけじゃないので。
Aシリーズを聴いた後にSシリーズを聴いた時の感想はまた別かもしれませんけど。

ただまあウォークマンなら展示・試聴が可能な店は多いと思うので、そこら辺はちょっと体験してみてから決めてもいいですね。

書込番号:12244508

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S755 [16GB]の満足度5

2010/11/20 23:08(1年以上前)

音質は確かにA840シリーズが上なのですが、S750シリーズでもそれほど悪いような音質ではないと思います。あと音質にこだわるのならA840シリーズ、長時間再生ならS750シリーズがお奨めという考え方です。ちなみに私はA850(A840の次モデル)とS750を両方持っています。

書込番号:12247112

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S755 [16GB]のオーナーNW-S755 [16GB]の満足度5

2010/11/21 12:55(1年以上前)

付属ノイズキャンセリングヘッドホンで聞くならSシリーズ
ヘッドホンを変えて聞くならAシリーズ
動画の見やすさもAシリーズ

A845にはタイマー機能(結構便利)が付いていない

こちらが勧めても、最後に決めるのはスレ主さんです。
自分で使う物ですから。

書込番号:12249798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S755 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S755 [16GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755 [16GB]
SONY

NW-S755 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755 [16GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング