『タイムランバー他』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『タイムランバー他』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムランバー他

2011/04/27 16:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

スレ主 ebianさん
クチコミ投稿数:21件

2つ程質問させてください。

1.画面表示について
現在再生曲番号/再生予定総曲数
経過時間/総再生時間
タイムラインバー
等は一定時間経過すると表示は消えますと書いてあるのですが、
アルバムによっては表示が消えないのがあります。
すべての曲で常時表示は出来ないんでしょうか?

2.電源に関して
車に映像/音声出力ケーブル(WMC-NWV10)を使って接続してますが。
エンジン始動時とエンジンを切った時に自動で電源が入ります。

これは何か設定で変更出来るんでしょうか?
宜しくお願いします。


書込番号:12943084

ナイスクチコミ!0


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度5

2011/04/28 12:55(1年以上前)

1.はACアダプターを使用しないとバッテリーがもたない。(歌詞表示の再生表示常時ON)
内蔵バッテリーだと画面の電気が食うから一定時間を過ぎると任意の時間で切れる様になっている
設定は出来る(Q&Aや紙、電子マニュアルを参考に)

2.は仕様です
HOLDにしておけば問題ない

書込番号:12946360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ebianさん
クチコミ投稿数:21件

2011/04/28 13:58(1年以上前)

nao357さん、どうも有難うございます。

1.に関しては自己解決しました。

 タイムランバー等の表示が消えない曲は、歌詞ピタで歌詞をDLした物については
ずっと表示するようです。

2.はホールドを使ってみます。

 お手数をお掛けいたしました。

書込番号:12946516

ナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2011/04/29 11:59(1年以上前)

車に取り付け

私も同じように車で使っていますがエンジンの入り切によって電源が勝手に入ってしまうのはどのようにしても止められないようです。
特に車から降りるときに電源を切忘れて(オプションボタンの長押し)バッテリーを使い切ってしまうこともあり困っています。
良い方法が見つかったら私にもご教授願います。

書込番号:12949710

ナイスクチコミ!0


スレ主 ebianさん
クチコミ投稿数:21件

2011/04/30 13:09(1年以上前)

Cafe Tomさん、こんにちは。
どうもオプション長押しで電源切ってホールドにしても
同様な現象ですね。

エンジンかける時は問題なしですが、車から降りるときは気になりますよね。
どうも電気信号を捉えて反応すると言われてこの仕様は変えら無い様です。

だた、再生待機状態のまま最長で1日経過すると、自動的に電源が切れるみたいです。

こまめにエンジンを切ってウォークマンの電源を切る。
または、暫く使わなければ接続コードはずす。

位しか思いつきません。

同じような所にセットしてますね。やっぱ、その辺が操作しやすいですね。

書込番号:12953715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング