デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]
ビクターの「アルオネ」が故障してしまい買い替えを検討しています。日立(4GB)4千円と本機4,5千円で迷っています。どちらもFMチューナー内蔵ですが「アルオネ」の感度が非常によく満足していました。仙台市内で地元のコミュニテーFMが結構聞けました。お使いの方よろしければお教えください。
書込番号:14070290
0点
ウォークマンに一票
日立のものを使ってました、感度は良かったです
当たり所が悪かったのか一回落としてしまって永眠してしまいました。
ご参考までに
書込番号:14070383
0点
去年の初めに買ってから約1年くらいコレを愛用しています。
>FMチューナーの感度
他のFMチューナー内蔵製品を使ったことが無いので比較は出来ないのですが、少なくとも普通に聞く分には問題ないと思います。
ジャンバーの内ポケットに入れて、電車やバスに乗っていても普通に聞けてますからね。
ただ、今さらながらに公開していますが、容量が2GBだと微妙ですねぇ。
高音質で音楽ファイルを転送すると結構すぐに一杯になっちゃうんですよ。
酷使しすぎたのかバッテリー持ちも悪くなってきたし、動画も見れる機種に興味があるからそろそろ買い換えようかな……
書込番号:14070518
0点
早速のご回答ありがとうございます。
熟女マニアさんへ、
ウォークマンに一票ということは感度が日立ちより良いということでしょうか?
ktrc-1さんへ、
容量のご指摘ありがとうございます。
「アルオネ」は1GBでしたのでしょっちゅう中身を入れ替えていました。
確かに倍でも不安ですネ!
書込番号:14071074
0点
この機種のチューナー、ものすごく良いと思います。
専用機、つまりFMラジオと同レベルかそれ以上です。
こんな小さなボディで!とつくづく感心しています。
そんなわけで最近はFMばかり聴いてます。
以前、iPod用純正FMチューナーも購入しましたが、論外でした。
さすがに今はもう販売してませんね。
書込番号:14072208
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/11/02 14:31:23 | |
| 6 | 2013/07/02 22:53:27 | |
| 0 | 2012/08/24 21:48:48 | |
| 2 | 2012/08/25 21:30:18 | |
| 2 | 2012/05/28 11:00:59 | |
| 3 | 2012/05/29 2:08:49 | |
| 3 | 2012/03/21 22:43:35 | |
| 32 | 2012/05/13 1:44:47 | |
| 1 | 2012/02/18 1:31:20 | |
| 2 | 2012/04/14 20:14:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







