『GPS搭載・・・ということはっ!』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『GPS搭載・・・ということはっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GPS搭載・・・ということはっ!

2011/12/02 17:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:14件

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-Z1000_series/spec.html
こちらの仕様書にGPS搭載との記載がありました。
地図アプリは通信を行うので無理かとは思いますが、方位磁針アプリなどに
応用できそうですね!
なんだか楽しみでしょうがないです(笑)

書込番号:13840344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/04 16:08(1年以上前)

http://androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-1015.html
このナビアプリを入れれば、3G通信せずにナビ機能が使えるのでは?
値段が高いですけどね。

書込番号:13848935

ナイスクチコミ!0


hanpoppo2さん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/06 18:52(1年以上前)

割り込み質問で申し訳ありません。
実は、この質問を待っていました。
登山で使えないかな?ということです。
地形図データを先に取り込んでおいて、GPSで現在位置を表示すれば道に迷うことは有りません。
ガーミンなど、GPSロガーというのが有りますが、これだと画面が小さく見にくいのです。
もし、画面の大きなNW-Z1060で、GPSロガーの代わりに使えたら最高なのですが。
使えそうでしょうか?

書込番号:13858048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/06 20:04(1年以上前)

まず、アプリに対応しているのか調べる必要がありますね。
そのためには実際に買うか、誰かのレビューを待つ必要があります。
それとバッテリー持ちはあまり良くない感じなので(カタログ)ナビを使っていると短時間でバッテリーを使い果たしてしまいそうです。

書込番号:13858342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング