『wi-fiがつながらない』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『wi-fiがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

wi-fiがつながらない

2012/01/02 11:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 hisa1214さん
クチコミ投稿数:57件

最初の設定の時は自宅の無線LANに繋がったのですが外出中にwifi接続したりして為していたのですが自宅のLANに接続しようとしても「切断されました」と表示され繋がりません。
自宅無線LANは「バッファローのーWZRーHP-G300NH」というものです。
NW-Z1060のほかにはPSPを接続しています。
なにか良い解決方法はないでしょうか?

書込番号:13969668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度2

2012/01/02 12:18(1年以上前)

この機器はWi-Fiの接続は???? が多いです。私も繋がっていたのが繋がらなくなり(受信マークも出ない)、理由はありませんが、ネットワーク一番下の「Wi-Fiネットワークを追加」で繋ぎたいSSIDを入れ直してみて下さい、SSID,パスワードです。すると繋がり、SSIDは2つ出ますので、繋がらない方のSSIDを切断にしておきます。それで解決しました。今日もSPOT WIFI を(NTT SPOT WIFI)試しましたが、SSIDは受信しないは、受信したと思ったら、切断とでるは、なんと10分以上掛かって、やっと繋がった状態です。機器が悪いのか、Androidの仕様なのかは分りません。

書込番号:13969735

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/02 15:30(1年以上前)

もし buffaliの独自なら
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/android_app/aoss/

AOSS for Androidで安定するかも

書込番号:13970267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/02 15:59(1年以上前)

はじめまして、hisa1214さん
最初の接続がセキュリティのかかってないご近所さんの電波だったという落ちはないですよね

接続が頻繁に切れるような症状だと、この機器の問題な気はしますが
(切断されました)と言うことはルーターに蹴られたという風に思えますが?

面倒くさく無ければ一度ルーターを初期化してみてはどうでしょう
案外てっとり早く済むかも知れませんよ

私はeo光のwifiスポットに契約して自宅と、外で使ってますが帰ってきて接続できないという事は一度もありません。

eoモバイルという接続ツールを使ってますが、車で移動中もスポットがあれば
自動ログイン勝手にしてます。ただ、郵便局付近のスポットでは接続ID・PWが違いますと跳ねられることが多いですけどね
その場合もブラウザから入力すると普通に入れます。このあたりは一度eoに問い合わせようかと思ってます。

問題を切り分ける意味でもルーターの初期化からすると機器の不具合なのか
受信感度が悪いのかはっきりしてくると思うんです

なかなか面白い端末ですので頑張ってください

書込番号:13970353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/02 16:26(1年以上前)

連投すいません
書き終えて思ったんですが、初期設定をして自宅でつないだ
外でつなげるためにその設定を変更してしまった。

そのまま、自宅でつなごうとして蹴られた?
なんてことはないですか

書込番号:13970428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/13 14:20(1年以上前)

DHCPを無効で、固定のIPアドレスの設定などはしていないでしょうか?

この件とは別ですが、私の場合、3拠点の無線LANを主に使っておりまして
1拠点だけはIPアドレスを固定で使っています。
普段は固定ではないので、1拠点で使う時のみ設定画面から、静的アドレスの
チェックを入れるのですが、固定アドレスの場合、瞬時に WiFiが使えるようになります。
ネットワーク検索でいつまでも WiFiに繋がらないようでしたら、IPアドレス固定の方法
を試されると良いかもしれません。
ただし、ルーターの設定や他の端末も固定アドレスに変更しなければ繋がらなくなります
ので、設定方法がわからない方にはお勧めしません。

書込番号:14017377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング