『iPod touchと、悩みました!』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『iPod touchと、悩みました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touchと、悩みました!

2012/07/29 14:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 cocolilimeさん
クチコミ投稿数:25件

最近は、カメラも、装備されてるのに、何故?って思いました(。-_-。)Android⒋と、ios⒌11とでは内容が違うと、思いましたが…教えて下さい‼お願いします!

書込番号:14871468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/29 23:50(1年以上前)

文字化けしてますね.
絵文字などの機種依存文字を掲示板で使用することは避けたほうが良いです.

本題のiPod touchとの違いですが,こちらのWalkmanは初級者向けではないと思います.スレ主さんはデジタル機器を使い慣れておられない方とお見受けしますので(間違っていたらすみません),iPod touchの方が使い方が分かりやすいかもしれません.

対してWalkmanでは歌詞ピタといって聞いている曲の歌詞が見られるサービスがあります.先にダウンロードしておく必要がありますが,意外と便利です.iPod touchでもできないわけではないようですが,手軽さはこちらの方が上です.

あとは,AppleとSONY(Google)のどちらが好きかですかね.(ちなみに私はAppleが苦手です 笑)

以下も参考になれば.(ページ中程から各OSの利点欠点について書かれています)
http://iphone.f-tools.net/QandA/iPhone-Android.html

書込番号:14873527

ナイスクチコミ!2


air89765さん
クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/07/30 00:07(1年以上前)

もう買われたみたいですね。

どちらが良いかはその人が何の機能をよく使うかというスタイルに依存する部分が大変大きいと思いますが、
因みに音楽や動画をよく視聴する人はWalkmanのZのが良かったりします。
画面の大きさだけでなく直挿しの音質がかなり違います。
これは勝負にならないぐらいWalkmanのZのがいいです。

それからこの画面サイズの差はかなり、動画視聴の満足感に思ったより顕著な差を出します。
touchの動画では外出先でちょっと見てなるほど…ぐらいですが、Zの画面サイズだと高音質も手伝って、夢中になって見てしまうぐらい良いですね。

書込番号:14873588

ナイスクチコミ!3


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度5

2012/07/30 03:24(1年以上前)

スレ主さんへ

もうiPod touchを購入したようですし聞く必要ないんじゃ…というか明確な主語がなくて何を教えて欲しいのかよく分かりませんよ…。
 
本当に何かを聞きたいならば質問を具体的にすべきですし、
現状の文章だと小馬鹿にしているように取られても仕方ないですよ。
 

 

書込番号:14873990

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング