『お出かけ転送について。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『お出かけ転送について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

お出かけ転送について。

2012/09/17 20:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 ひろVFRさん
クチコミ投稿数:90件

すみませんが意見を聞かせて下さい。
いつもPSP3000でお出かけ転送を楽しんでいましたが、出先で紛失してしまいました。
で、また新たにPSPを購入しようか? ウォークマンを購入しようか?迷っています。
ゲームはしませんし、アイホン4S使ってますのでAndroidも余り興味ありません。
バッテリーは外部バッテリーを持ち歩きますのでバッテリーのもちも気になりません。
レコーダーはRX105です。お出かけ転送のみですがウォークマンでは使いづらいでしょうか?

書込番号:15080702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度4

2012/09/17 22:45(1年以上前)

お出かけ転送端末としては問題有りません。
解像度は、BDレコーダーの機種で決まります。
再生はビデオプレイヤーで行い、タッチ画面で操作します。
まあ、画像は問題有りません。
予備バッテリーをお持ちなので時間が短いのも気にならないでしょう。

書込番号:15081482

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろVFRさん
クチコミ投稿数:90件

2012/09/17 23:19(1年以上前)

KAPSTADTさんありがとうございました。
もう少し教えて下さい。
画面は横向き、縦向きなど変えれるのでしょうか?
あと、基本お出かけ転送用ですが、歌詞ピタ? 歌詞がみれる機能はCDからのコピーでも歌詞は貼り付け出来るのでしょうか?

書込番号:15081732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/18 12:41(1年以上前)

お出かけ転送用に初代PSPからこの機種に変更しました。ただ見るだけなら軽いのでこの機種はお勧めです。画面は横向きのみです。難点はバッテリー交換ができません。あと、サポート外ですが、シャープのスマホもお出かけ転送できるようです。
自己責任ですので調べてみてください。

書込番号:15083784

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度4

2012/09/21 16:03(1年以上前)

横向き、縦向きで画面サイズは変わります。
横向きが迫力あって良いですよ。
横向きで私は見ています。

書込番号:15099371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度4

2012/09/21 16:13(1年以上前)

勘違いしてました。
横向きだけでした。それもどちら側に倒しても、
センサーで画面が逆さまになりません。
誤った投稿ごめんなさい。

書込番号:15099399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/22 06:40(1年以上前)

“おでかけ転送”でTV番組視聴するためをメインに購入しました。
レコーダーRX105も所有しています。(現在、転送には使ってません)

使ってみて気になったところは

詳しいことは分からないのですが
“おでかけ転送 録画モード”のせいなのか
転送した番組の画像がボヤけて見えます。


スキップしたい場合、PSPは L・R ボタン 1発でできますが
ウォークマンは、画面にタッチして操作ボタンを表示させた後
スキップボタンをタッチしなければなりません。
その他の操作も、まずは画面をタッチして操作ボタンを表示させてからになります。

タッチパネルが素直に反応せず、操作できずイラついたこともありました。

再生速度が標準と 1.5倍再生しかできず、
1.5倍再生の場合は、スキップや早送り等をすると解除されてしまい
そのたびに設定しなければなりません。


前日に充電しただけで、音楽もビデオも見ていないのに、
翌日には電池切れや あとわずかなことが何度とありました。


といったことから
ウォークマンで おでかけ転送するのをヤメ、PSPを使っています。

ウォークマンで良かったところは
本体から出る音の大きさくらい…… と自分は感じました。



書込番号:15102437

ナイスクチコミ!0


Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1060 [32GB]の満足度5

2012/09/22 11:36(1年以上前)

 私も以前、PSPでおでかけ転送して暇な通勤時間に楽しんでいました。Zシリーズが出たのを期に買い換えましたが大満足です。画面が大きくとても明るい(初代PSPと比較)ので直射日光の当たるホームでも動画を普通に見ることができます。Wi−Fiの無いところではiPhone4Sを、ある所ではZを使用しています。使用目的は、動画:音楽:ネット=7:2:1くらいです。
 Fシリーズは画面が小さいので、動画メインならこちらをお勧めします。
 また、バッテリー交換は有料サービスで3150円で可能です。この手の商品にしては格安だと思います。過去スレやメーカーのHPで確認してみてください。

書込番号:15103427

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/09/23 07:15(1年以上前)

>“おでかけ転送 録画モード”のせいなのか
>転送した番組の画像がボヤけて見えます。

おでかけ転送といってもBDレコーダーの機種があまりに古いと綺麗に観るこ
とができません。具体的には2010年秋以降のモデルでVGA2.0を指定すること
によりどの持ち出し機器よりも綺麗に観ることができます。

流石にZ1070を使っていて綺麗に観れないというのは勿体ないです。どんな
にがんばってもそれができないDIGA系統とは違いやろうとおもえばできるの
ですから。

スマホでも観ることはできますが(VGA1.0)あまり綺麗ではないので、Z1070
のVGA2.0で観てくださいあまりの綺麗さにビックリします。本体に最初から
入っているワールドカップ動画と同等のお出かけ動画が観れます。

書込番号:15107605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング