NW-Z1060 [32GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]
ハイレゾなんぞ聞き分けられない耳ですのでソコソコ音が良ければそれで満足です
Androidも4に上がってflacも対応するしBTも使えるし再生時間も意外と長い
運よく専用のカバーも手に入って満足しています
今のところ液晶にも傷は入らずにキレイですが保護するに越したことはありません
昔はペラペラのシートでしたが今はガラスが主流です
そこでセリアのガラスシートを買ってみたらピッタリだったので
今更ながらおすすめしておきます
脱脂シートなどないのでアルコールティッシュで拭いて普通のティッシュで余計な水分とアルコールを取るとキレイに貼れます
失敗してもゆっくり剥がせば張り直し可能です
貼るときはホコリのない風呂場で全裸が基本ですね
書込番号:24106855
3点
>TEOTEさん
当方はnw-z1070を持っていてカクツキがひどいのですが、カクツキませんか?
書込番号:24107784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まあ、Androidとして使わなければまだイケるってことですかね。
当時からスペックとしては既に最新のAndroidと比べると中途半端でしたが。
書込番号:24107821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gontazamuraiさん
設定のアプリから徹底的に停止と無効とデータ削除しまくりました
もちろんアンインストールできるものは全部してます
それと畿内モードにしてネットには繋がないようにしてます
プレイヤーはデフォルトのを使っています
音楽再生中にファイラーを起動してもサクサク動きます
音楽データは消えないので初期化してみるのも手かもしれないですね
だいたいは再起動でカクツキはなくなるみたいな書き込みが多いと思います
あとホームアプリはNOVAのバージョン3.3を使っています
野良APKをパソコン経由でコピーしてファイラーからパッケージインストーラーで入れました
野良APKはウィルス混入の可能性もあるので自己責任で慎重に行ってください
>ACテンペストさん
そうですね
電池も新品なら20時間近くもつみたいですし
互換品ならまだ探せば3000円くらいで手に入るようです
分解もネジを数本外すだけで簡単なのでまだまだ現役で使っていけます
スマホに音楽いれて聞いても良いのですが電池の持ちが心配になりますね
電話やネットを使いたいときに音楽聞いてて電池がなくなってたら悲しいです
それに外部スピーカーを別途もっていかずにみんなで聴けるのも楽しいです
書込番号:24108190
0点
>TEOTEさん
それはアプリをできるもの全てですか?
書込番号:24108265 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







