『iPodtouchに比べ』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『iPodtouchに比べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

iPodtouchに比べ

2011/11/16 08:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 momikitiさん
クチコミ投稿数:116件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

iPodtouchを買うかこの機種を買うか迷っています
Xperiaアクロを使用しておりiPodtouchも以前しようしていました使い勝手は両方ともなんとなくわかりますが、音質の違いやスペックの違いがよくわかりません。値段は気にしないです。
手堅いiPodでいくか
冒険をして新しいのを買うか
、皆様の意見わわしりたいです

書込番号:13772136

ナイスクチコミ!0


返信する
karoyamanさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 09:41(1年以上前)

音質、性能共にwalkmanの方が良いです。
touchはメモリが256のため頻繁にアプリが落ちます。
標準ブラウザも落ちます。

しかし、touch 4G iOS5.0.1を保有してますが
android端末に比べ格段にUIが洗練されており
非常に使い易いんですよねー。

書込番号:13772304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-Z1070 [64GB]の満足度3

2011/11/16 12:23(1年以上前)

音質で決めるならZ1070が良いですよ。
私もXperia acroを使用していますが、使いやすさだと私の場合touchに軍配があがりますが、touchはkaroyamanさんも仰っていますがRAMが256MBです。その割にアプリやブラウザが勝手に落ちてしまいます。
AndroidかiOSが使いやすいかは人それぞれによって感じ方が違ってくるので、それは貴方次第だと思います。
私は、touchを手放してしまった者なのであまり、詳しいことは書けませんでしたが・・・

書込番号:13772684

ナイスクチコミ!0


スレ主 momikitiさん
クチコミ投稿数:116件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/11/17 00:48(1年以上前)

わざわざ返信ありがとうございます

walkmanに傾いていますが、使い勝手はXperiaと同じくらいなんですかね?
iPodtouch(一世目) をつい3ヶ月前まで使っていてiPodの感想ですが「確かに使いやすいがAndroid端末に比べ遊べない」と感じました
直感でwalkmanにしましょうか・・・

書込番号:13775436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/17 09:59(1年以上前)

ウォークマンをXPERIAと同じぐらい使い勝手がいいとは限らないと思うよ。

書込番号:13776247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/20 14:36(1年以上前)

毎回この手の話は出ますが、音質で選ぶか多様な拡張性で選ぶかで答えは出てます。
直挿しで使うのも、ポタアンを付けて使うのも雲泥の差です。
ケースやらアプリやら「オーディオプレイヤー」以外として使いたいならtouchです。
オーディオプレイヤーが欲しいというならwalkmanできまりです。
あとは実機で試される他ないと思います。
結局個々それぞれの価値観がありますから。

書込番号:13790199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/11/23 12:13(1年以上前)

自分は今ipodの一番容量のでかいやつを使っています
今のところ一万曲で40GB位入ってたと思いますが、ウォークマンは一番大きいのでも64GBです。

これで十分なら後は使用用途で考えてみればいいんじゃないでしょうか?
自分はこの64GBを持ち歩き用にしようと思っています
ソニーのレコがあるんで、おでかけ転送が必須だからです。コピワンのスカパー!番組がレコに戻せるのが大きいです

まだ音楽ファイルが40GBなんで当分の間は64GBでも大丈夫そうなんでね!

そして今使っているipodは購入後は完全に車用ですね

最近のいいナビはブルトュース受信などで聞けるらしいですが、純正や古い社外のナビはオプションのipodケーブルと繋げて初めて聞けて、ナビ側、ステアリングスイッチ等で曲を選択できたりもします プレイリストとかも選択できるのでほぼipodで操作できる事は出来るでしょう

で傍らブルトゥースが付いてないナビでウォークマンを聞くにはトランスミッターか邪魔なドックスピーカーで聞くしかできません
もちろん操作はナビ側では出来ず本体でしか出来ないです

なので車を良く運転する なおかつ、音質も拘るという人は悩む事でしょう

そういった制限がないのなら

少しでも興味を持った方を買えばいいんじゃないでしょうか?

それか、アンドロイド携帯持っているならipod
iphone持っているならウォークマン
とか??

自分は
車で便利に聞きたい→ipod
外で音楽が良い音で聞けて、大きい画面でおでかけ転送→この新モデルウォークマン

これが決め手です

書込番号:13801968

ナイスクチコミ!0


スレ主 momikitiさん
クチコミ投稿数:116件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/11/25 01:02(1年以上前)

皆様ありがとうございます(^-^)iPodを長年使っていて愛着もありましたが、ここは携帯とおそろいでAndroidにしwalkmanにします。Android+画面がでかいので

書込番号:13809474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング