『なんだか分からないですね。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『なんだか分からないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

なんだか分からないですね。

2011/12/11 20:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:14件

32GB版のZはほぼ高評価、64GB版は低評価、ということは、
皆さんは価格なりの満足度には達していないようですね^^;
期待も大きかったことも関係しているのでしょうか・・・

書込番号:13880062

ナイスクチコミ!0


返信する
小平次さん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/11 23:06(1年以上前)

向こうは、ただ単に購入者が少ないだけじゃ?

書込番号:13880821

ナイスクチコミ!1


b_boyさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/11 23:41(1年以上前)

おそらく64選ぶ人はヘビーユーザーがおおいからかと

書込番号:13881019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/11 23:51(1年以上前)

でも変ですよね。。
ここのレビューに書き込むという事は、事前のクチコミも見ていたはずなのに、
試作機での音飛び情報とかクチコミとかもちらと出てましたし、
店頭品でネットつなげた状態での確認のうえで買う事もできたはずなのに。。

書込番号:13881064

ナイスクチコミ!3


rakuseiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 00:35(1年以上前)

32Gの方を購入したものです。数ヶ月前にこの製品の発売予定を知り、iPod touchの購入を先送りにしました。その理由は【音楽プレーヤー】としてのウォークマンに期待したからです。32Gを選んだ理由は、自分の使い方だと32Gの容量で十分だと思った事と、64Gが高いと感じたからです。当時のiPod touchは32Gで23,000円前後だったと思います。それに対して今回購入したウォークマンは29,500円でした。この差は音質、付属のイヤフォンの性能、デジタルノイズリダクションの差を考えると十分納得の価格差です。音質のみを評価した時、今回のウォークマンはアコースティック楽器の音が、鳥肌がたつくらいリアルで綺麗な音がします。対して64Gのウォークマンは、64GのiPod touchと10,000円近い価格差があったと思います。ヘビーユーザーが多い事に加え、音楽鑑賞以外がメインの目的で購入した人ほど、評価が低くなっているのではないですか。
少なくとも私は、携帯性が低い事以外大きな不満はありません。逆に音質の高さとAndroid端末としての便利さで、十分満足しています。

書込番号:13881259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/12/12 19:26(1年以上前)

なるほど、rakusei さんの意見に納得です。
確かに64GB購入の方はアプリに期待している人、32GBを購入する方は音楽の再生性能に期待している人、そこにこの商品の価値観の差が出てきてしまうのかもですね。
納得です!
どうもありがとうございます!

書込番号:13883787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング