『充電できないので、使用不能?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『充電できないので、使用不能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できないので、使用不能?

2011/12/15 18:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:673件

メーカーページでは

USB充電 充電時間(約/時間)5
ACアダプター充電 充電時間(約/時間)5

充電池持続時間(約/時間)
【ビデオ再生時】
デジタルノイズキャンセリング機能オフ時:5( *13)
デジタルノイズキャンセリング機能オン時:5( *14)
Bluetooth オン時:5( *13)

となっています。
私の場合おでかけ転送のビデオをBluetooth オンで使用したいとおもっています。

ビデオ視聴中バッテリーが0になってしまい、モバイルブースターなどの携帯充電機で充電しながら、すぐに続きを見たいのですが、
充電より消費の方が多くなってしまい、充電がある程度たまるまで使えないということはございませんか?

書込番号:13896392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度3

2011/12/15 22:38(1年以上前)

ケーブルにもシールがはって表示してありましたが、バッテリーが切れてから充電すると10分間使えません。とゆうことは充電しながら再生していてもいつかはバッテリーが切れるということになります。充電しながら再生するとバッテリーの減りが遅くなるだけです。答えになっていればさいわいです。

書込番号:13897597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件

2011/12/16 02:00(1年以上前)

☆しょーちゃん☆さん わかりやすい説明ありがとうございます。


 
たとえばですが、動画再生中、バッテリー残り10%になったところで気付き充電しながら再生再開(bluetooth使用)。
そこから、バッテリーはどのくらいの間隔で増えていくのか、減っていくのか実験していただければ、うれしいです。

書込番号:13898427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/16 09:52(1年以上前)

その実験は自分でお試しになられたら?(^-^)/

書込番号:13899037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:673件

2011/12/16 16:05(1年以上前)

ちゃりの神 笑いさん ご指摘ありがとうございます。
持っていないので、質問してるのですが・・・

バッテリー、少しずつでも増えるようなら、購入に踏み切ろうとおもっています。
ちなみにA860シリーズは動画再生中でもガンガン充電できます。

書込番号:13900159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度3

2011/12/16 21:37(1年以上前)

スレ主さん、すいませんバッテリーを悪くしたくないのでデモキがある店に行くなどしてご自身でお確かめください(。・ω・`。)お役に立てなくてすいません。素晴らしいウォークマンなのでご購入を検討してみてはどうですか!!

書込番号:13901444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件

2011/12/17 01:25(1年以上前)

☆しょーちゃん☆さん こちらこそ書き込みがわかりにくかったと思います。
充電しながらの使用はよくないのですか。知りませんでした。
今まで普通にやってました・・・

そういえば、ケータイのバッテリーを長持ちさせるには電源を切って充電したほうがよいときいたような記憶があります。

書込番号:13902561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/17 09:19(1年以上前)

スレ主さんは学生?
まさか社会人じゃないよね。。

書込番号:13903251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:11件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/17 12:34(1年以上前)

エネループのモバイルブースターで試しましたが、バッテリー切れ前であれば、動画を再生しながらの充電でも普通に増えます。
消費>充電ではありません。

書込番号:13903995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件

2011/12/18 13:49(1年以上前)

へるしぃさん 
は学生?
まさか社会人じゃないよね。。

きっとあるばさん
ありがとうございます。かなり購入意欲がわいてきました。

書込番号:13909135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング