『これってアップデートで直るんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『これってアップデートで直るんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 speeさん
クチコミ投稿数:9件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度1

さらに、今回、「NW-Z1000」シリーズを使用した限りでは、
音楽再生アプリと動画再生アプリなどの専用アプリの利用中に何度かフリーズすることがあった。
アプリを何もインストールしていないプレーンな状態ではほとんど問題なかったのだが、
ゲームや各種ツールなどいくつかのアプリを「Androidマーケット」からダウンロード・
インストールした後には、それらが影響したのか、フリーズすることが多くなってしまった。Android OSの中でも安定度の高い「Android 2.3」を採用する端末としては、やや安定性に欠ける印象を受けた。
このあたりは、今後のアップデートによって、専用アプリの安定性の向上を望みたいところだ。


このページの上の記事に書かれていたんですが、しかも価格.comマガジンです。
やはり個体差の問題では無いみたいですね。

ウォークマンとAndroidを合わせた物なんて他に無いので改善は難しそうですね。
今の時点でこれだと仮にOS3.XやICSに更新出来るとしたらまた不安です。
最悪です。

書込番号:13914259

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/19 17:26(1年以上前)

プレーンな状態で問題なかったら、以降のダウンロードによる影響は自己責任では?
ウォークマンサイトにあるアプリなら別でしょうけど。

書込番号:13914738

ナイスクチコミ!3


スレ主 speeさん
クチコミ投稿数:9件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度1

2011/12/19 17:53(1年以上前)

それじゃ怖くてアプリ入れられないですね。
これ買った意味が無いですね。

書込番号:13914832

ナイスクチコミ!5


きょっさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/19 18:18(1年以上前)

自己責任だなんてそんな論理がまかり通るはずが無いでしょう。
AndroidマーケットからアプリをDLして使用するなんてこと、通常予想される範囲の使用法でしょう。
違法改造した訳でもあるまいし、ソニーの用意したソフトに問題がある可能性は高そうですね。ここでの不具合の報告を見てもそれは明らかです。
聞き入れるかどうかはさておいて、不安定なことソニーに改善要望として伝えることをお勧めします。

書込番号:13914940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/19 22:04(1年以上前)

iphone、touchとかはアップルが承認したアプリしかダウンロードできないんじゃないですか?
アンドロイドはそういうのかあるんですか?
だからデフォルトで入ってるアプリ以外は少なくとも今は保証外と思いますけどね。ウォークマンサイトにあるアプリを除けば。

書込番号:13915949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/19 22:14(1年以上前)

動作が不安定になったのなら、後の人のためにインストールしたアプリ名を教えて欲しいですねw
実際、アンドロイドマーケットでレビューをチェックしてダウンロードするか、どうか決めてますが、レビューがない新しいアプリとかは怖くてダウンロードできませんねw
リカバリーディスクとかあればいいのに。

利用規約
http://www.google.co.jp/mobile/android/market-tos.html

書込番号:13916007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/20 09:49(1年以上前)

アンドロイドマーケットを公式だからと過信するのは間違いです。暴力と性風俗のチェックしかされてません。アプリで要求される権限やroot化と言うものにも注意を払う必要があります。

参考文献
http://www.symantec.com/connect/blogs/android-root

書込番号:13917781

ナイスクチコミ!3


KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/20 10:39(1年以上前)

やはりAndroidというOSそのものに欠陥がありそうですね。

どのAndroidでも似たような話題をよく聞きます。
本当にひどいもんですよAndroidって。

こんなもの廃棄してiPod touch買うのをオススメします。
音質はアンプつけたら遜色ありませんし、
iOSというOSは質が良いので、アプリの品質が圧倒的に違います。

書込番号:13917922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/20 11:36(1年以上前)

Androidが良いか悪いかは別として、サイズ、安定性等を後継機に期待したいと思います。


書込番号:13918086

ナイスクチコミ!2


-| RYO |-さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5 BlueTreeVisual 

2011/12/20 16:59(1年以上前)

それは物理メモリの問題でしょ・・・。
物理メモリ容量は512MBです。ちなみにPS3より上です。CPUは負けですが。
軽くしたいならホームから下のプリセットキーの右のやつ押してアプリの管理を開き、実行中のタブから使ってないプロセスをキルするしかないです。

書込番号:13919051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/25 10:15(1年以上前)

マーケットからダウンロードしたものによる不具合には責任持ちませんってヘルプガイドに書いてますね。

書込番号:13938574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 NW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/25 11:51(1年以上前)

スマホにせよ、このウォークマンZシリーズにせよコンピューター端末というのは基本です。
アンドロイドはあくまでもコンピューターのOSと同じでウインドウズの様なもの。
ま、アプリをすぐインストールするのもいいけどセキュリティソフトは必要だし、アプリのインストール自体が自己責任なのはウインドウズと一緒でウインドウズでソフトをインストールして不具合が起きた時パソコン自体に不具合があるとは言い切れないし、ソフトにも動作を保証しませんという注意書きがあるのも結構ありますよね。
セキュリティソフトを入れないでもしウイルスが影響していないとも限らないしそこのところの対策はしていますか。

書込番号:13938941

ナイスクチコミ!2


きょっさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/26 00:57(1年以上前)

そりゃ書かざるを得ないですよね。
ただ、だからといって安定した動作ができるように作るべきだし、それで当然なんですけども。
不安定過ぎるという話な訳で。

書込番号:13942085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/26 07:33(1年以上前)

マーケットのアプリ全てに対応するのは無理でしょう。きりがない。
アップルみたいな承認制にすれば別ですけどね。

書込番号:13942520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング