『1月25日に修正アップデートがあるみたいです。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『1月25日に修正アップデートがあるみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 lndexさん
クチコミ投稿数:26件

皆さんのクチコミに書かれている不具合があり、私も我慢できなくなり、(曲が止まる、画面がつかない、無線のエラー、など)ついさっきSONYの使い方窓口の方でお電話してきました。
オペレータの方から、「1/25に修正プログラムのアップデートを配信する予定です。」と回答がありました。
時間帯は、いつになるか分からないと言ってました。

とりあえず、5日間がまんするしかないですね。

書込番号:14044636

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/20 11:53(1年以上前)

ソニーはちゃんとしてくれる企業だよ。
ある企業とは大違いだけど

書込番号:14044819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2012/01/20 11:57(1年以上前)

正常に動作している私としては、短期間のうちにリリースされる修正版は逆に不安だったりして。

書込番号:14044836

ナイスクチコミ!6


@78さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度3

2012/01/20 12:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今日、秋葉原まで修理に出しに行こうかと思いましたが、
アップデートを待ってみます。
修理に出す覚悟だったので、すぐに試してみて
人身御供になるしかないかと思ってます。

まともな企業は、アップデータ出す前に
βテスターにしっかり試験させるのが普通なんですが、
まともなβテスターも抱えてないんですかね。

ソニーがこの不具合に対応するのは当然ですし、技術不足もはなはだしい。
同時期に、不具合が報道までされて
カイロとあだ名された富士通のauスマホがアップデートを2回出していますが、
データが壊れるなどの不具合は出ていません。
この差はなんなんでしょうね。

書込番号:14044873

ナイスクチコミ!8


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/01/20 12:12(1年以上前)

そもそも、発売時点でちゃんとしろって気がするけど。
発売後の不具合のアップデート修正なんてやって当然で、企業としての自慢にもならんし。

書込番号:14044883

ナイスクチコミ!11


スレ主 lndexさん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/20 12:13(1年以上前)

フランチェスコ・トッティさん
そうですね、早急に修正アップデートの対応をしていただいたので助かります。また、一か月ぐらいかかるのではと覚悟していましたが、とりあえず一安心です。

どらえもんたろうさん
同じ機器でも不具合がなかったり、あったりしてるみたいですね、なぜなんでしょう?アップデート開始されたらしばらく様子を見てから判断した方が良いかもしれませんね。
私は、すぐに試す予定です。不具合が多いので。

書込番号:14044888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/20 12:35(1年以上前)

だとすると、18日からのアップデートは中止されてるんですかね?
昨日アップデートしようと思ったら、最新のバージョンですとなってアップデートできなかったです。
おかしいなと思いこちらで調べてたら不具合多発なので、もしかして中止かもと思っていました。
しかし、ソニーのHPには中止の記載がないんですよね。

書込番号:14044977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@78さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度3

2012/01/20 13:11(1年以上前)

中止されたようです。

http://www.sony.jp/walkman/update/index.html
アップデート後、動作が不安定になる場合があることが判明したため、一時的にアップデートを中止しております。 準備が整い次第、あらためてご案内させていただきます。 ご案内は、1月25日頃を予定しております。

書込番号:14045109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/20 15:11(1年以上前)

やっと発表されましたね!

書込番号:14045391

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/01/20 15:58(1年以上前)

ディグレードチェックをしないのがプログラマー。
それをチェックするのがシステムエンジニア。
受入テストの問題だからソニー側。
また、インストール時にエラー出して止まるなよな。

書込番号:14045518

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/01/20 16:02(1年以上前)

物がアンドロイドパソコンなんだから、
何をインストールしてあるかでも動作は違う。
正常だから再アップデートで不具合を自慢されても迷惑。
ちなみに俺は、ATOKとウィルスソフトは入れた。
gmailとAndroidマーケットとyoutubeは自動アップデートした。

書込番号:14045531

ナイスクチコミ!2


nutsonさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/21 06:34(1年以上前)

音飛び現象はメーカー公認だったんですね…
個体差・環境差はあるとしても、(音飛びは)全く無い、と仰る方は
購入時のセッティングとか何か特別なことをされてるんでしょうか?

あと音飛びを「解消」ではなく「軽減」とあるし、これは不具合というより仕様ですね。
一連の流れでこの商品はアンドロイド端末だと再確認しました。ウォークマンとしては、だめだこりゃ。

書込番号:14047972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/01/22 21:35(1年以上前)

データ破壊や、起動不可になる程の不具合は無いですが、私も音楽が勝手に飛んだり、停止したり、さらには稀にフリーズしたりします。
高いお金払ってるのに、これで壊れたらたまったもんじゃないですよね。

書込番号:14055835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/23 06:40(1年以上前)

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DpRwB0vjqNjE%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=pRwB0vjqNjE&gl=JP

こういう現象があるみたいですが、いろんなアプリ入れてるみたいですから、ウォークマンの動作保証はされないですね。
気をつけましょう。

書込番号:14057272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング