『WIFIの使い心地』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『WIFIの使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WIFIの使い心地

2012/02/26 02:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

本機のWIFIを使用してホットスポットでインターネットに繋ごうと考えています。
スマートフォンよりも費用をかけずにネット接続できると思ってのことです。
1.このような使い方で不便な点、困った点など、使い心地を教えて下さい。
2.無線LANサービスは、どこの事業者のサービスが便利でしょうか?
この使い方が十分楽しめるものであれば、A857からZ1070へ買い換えようと思っています。

書込番号:14204848

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/02/26 02:16(1年以上前)

1.そこに行かないと、ネットができないこと。長い時間いるには、面の皮の厚さが問われること。
2.そこに行った限りは選べません。設置されているところのを使用するしかありません。

以上のことに楽しみを感じられるような修業をしないと、ホットスポットだけっていうのは耐えられません。

書込番号:14204868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/26 03:11(1年以上前)

WiMAXやLTEのモバイルルーター持てばいんじゃないですか?

それだとエリア内であればどこでも通信可能です。
ホットスポットと言ってもそこでしか利用できませんし、当初は高速インターネットができます!
と、宣伝していましたがWiMAXやLTE(LTEはまだまだ)がかなり普及しているのでホットスポットそのものの利用価値が私には判りません。

なので、モバイルルーターを持てばいいかと思います。
それか、素直にテザ対応のスマホを持てば拡張性が広がって便利ですよ。

書込番号:14204965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/26 09:09(1年以上前)

HOT SPOTは以外に少ないので不便でした。
昨年初めに安いUQWIMAXがあったので、使うと
23区以内でも接続できない場所が多かったので
SONETのモバイル3G(docomo)に切り替えました。
実質2970円/月の通信料金

docomoの3Gモバイルは山の中のスキー場でも
使えるので便利です。

WIMAXは接続の良い場所では3Gより通信速度が
速いですが、つながらない場所が多いです。

書込番号:14205458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

2012/03/08 01:00(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
無線LANだけで屋外からのネットサーフィンを期待するのはなかなか難しいようですね。
さらに無線LAN業者のサービス地域・場所を調べることにします。3Gを使わずに、無線LANで
ネットに繋がれば費用も安いと思ったのですが、単純ではなさそうですね。ありがとうございました。

書込番号:14256884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング