『razikoの聴取はできますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『razikoの聴取はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 razikoの聴取はできますか?

2012/04/03 07:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 e39 M5さん
クチコミ投稿数:7件

この機種とポケットwifi等を使って、raziko(radikoじゃなくて)を聞く事は可能でしょうか?
どうしてもエリア外のAMラジオがを聞きたくて、色々検索したら、エリア外の局の聴取をできるrazikoというアプリを見つけました。しかし、アンドロイド専用のアプリらしく、自分はiPhoneを使用しているため、iPhoneではrazikoが使えません。
この機種を購入して、ポケットwifi等の通信端末を使って何とかrazikoが聞けないか検討しています。
また、アンドロイドマーケットからアプリを購入する際には、PCと接続しなければダメなのでしょうか?単独でWifiで接続すればアプリの購入はできるのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ございませんが、ご教授お願いします。

書込番号:14385370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/04/03 07:30(1年以上前)

約三百円のFakelocationを購入するとiPhoneでも聴ける。
http://lindberg.cocolog-nifty.com/levin250/2012/02/iphoneradikojpf.html

書込番号:14385385

ナイスクチコミ!2


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/04/03 07:38(1年以上前)

このアプリはZに対応しているようですね。(非対応のアプリの場合は、対応していないの表示がされます)
なおアプリはZがWi-Fi接続されていれば本体から直接インストールできます。

書込番号:14385402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/04/03 10:10(1年以上前)

このアプリを利用するには、先に
radiko.jp for Androidアプリのインストールが必要なんですね。
私も両方のアプリをインストールしてみました。
razikoは有料版もありますが、無料版でも十分使えますね。

書込番号:14385804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 e39 M5さん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/03 20:20(1年以上前)

ご丁寧な返信、ありがとうございました。
at freedさん、Fakelocationも考えたのですが、脱獄する勇気がなくて躊躇してました。
jikko84さん、アプリをわざわざ入れて頂いて、確認してくださったのですね!本当にありがとうございます。razikoが使えるようですので、早速この機種の購入を検討したいと思います。

書込番号:14388057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 12:08(1年以上前)

私もZでrazikoを使ってますが、とっても便利です。イヤホンをしなくてもスピーカーからの音が良いので、普通にラジオとして使用しています。

書込番号:14390631

ナイスクチコミ!1


スレ主 e39 M5さん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/04 20:44(1年以上前)

おきらくがえるさん、情報、ありがとうございます!
スピーカーも付いてるんですね!本当にラジオと同じく使えるんですね!
是非、購入を検討したいと思います!

書込番号:14392517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 e39 M5さん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/05 22:41(1年以上前)

本日、購入しました!早速、razikoをインストールしたら、ばっちりrazikoが聞けて、大満足です!
みなさん、本当にありがとうございました!

書込番号:14397537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング