『walkmanZをAndroid 4.0/FLAC対応!!』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『walkmanZをAndroid 4.0/FLAC対応!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

walkmanZをAndroid 4.0/FLAC対応!!

2012/09/20 16:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 Ry0.Kさん
クチコミ投稿数:14件

もうご存知の方も多いと思いますが一応書き込みました
flac対応は地味に嬉しいのですがどちらかと言うと新機能をガンガン入れてくれるより
既存の問題であるwifiのスリープ時の強制切断や、GPSの位置情報の捕捉をまったくしないことや音飛びの問題など
ハード的にどうしようもない部分もありますがどうにか改善してほしいものです

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120920_560316.html

書込番号:15094381

ナイスクチコミ!5


返信する
The Doorsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 16:48(1年以上前)

GPSをまったく補足しないというのは語弊がありますが、FLAC対応というのはうれしいですね。

ただ見落としがちなのは、Zシリーズと同じスペックのFシリーズ(OS4.0)はフリーRAMが50MBくらいです(携帯からなのでソースはまた後で載せます)ので150MBくらいあるOS2.3のZの方が幸せかもわかりません。


同スペックのFシリーズユーザーのレビューを参考にアップデートするか考えた方が良いと私は思います。

ただFLACを利用する人は、RAMとトレードオフでアップデートするのも一つの考えですね。

書込番号:15094529

ナイスクチコミ!5


RU39S4さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 18:53(1年以上前)

FLAC対応やダイレクト録音機能に加えて、「nasne(DTCP-IP)対応」「DLNA対応機器へのThrow対応」等のアップデートが予定されてるみたいですね。

「本体ソフトウェア・アップデートのお知らせ」
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201209/12-0920B/

沈黙期間が長かった分だけ、怒涛の新機能ラッシュといったところでしょうか。

書込番号:15094965

ナイスクチコミ!1


The Doorsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 20:08(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/70549.html
さきほどのRAMのソースです。
ベンチマークの結果の画像を参照していただければ分かると思います

書込番号:15095293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/20 22:56(1年以上前)

やっとですね!嬉しい限りです.

DTCP-IPはSONY製BDレコーダ以外にも対応しますよね?Woooの内蔵HDDの録画番組とか見れたらいいんですが.

The Doorsさん,情報ありがとうございます.
一つ教えていただきたいのですが,フリーRAMというのはどういった扱いなのですか?一般のアプリが使用できるのがフリーの部分だけということでしょうか.
そうであれば,今はw.ミュージックアプリも他のアプリのせいで強制終了されたりしますが,それがないようにメモリを確保しておくために拡張された可能性があるとも考えられますね.

書込番号:15096396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/20 23:25(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120920_560313.html
真ん中らへんにアップデートの比較?があります。ちょい聴きmoraはアップデートで削除されるようですね。なぜだ?

書込番号:15096589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/21 00:49(1年以上前)

Android4.0は2.3よりメモリを食うのを忘れていました.おそらくそれでフリーRAMが減ったということですよね.

そういえばデュアルコア対応の効果はどれほどあるのでしょうか.やはりメモリ食いの影響の方が大きいんでしょうか,あまり情報を見かけません.

無限ドロロさん,moraがリニューアルされて,F800シリーズには"mora"アプリが入るそうなのですりかわるだけだと思われます.以下それに関する記事です.
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1209/20/news111.html
それにしてもプリインアプリは消せるようにしていただきたいですね.

書込番号:15097081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/21 12:27(1年以上前)

 なるほど、だぶるから削除するのですね。ありがとうございます。moraは昔A919を買った時数回利用しただけですが音質もアップするようなので試しにまた利用してみようと思います。

書込番号:15098633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/09/21 20:05(1年以上前)

いろいろと機能の追加も有るのでしょうが、私としては
Bluetoothマウスに対応して欲しいところです。
あとはAndroid4.0がどうなるかですね。

書込番号:15100290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/09/23 19:55(1年以上前)

確かに色々機能追加するより
基本機能をちゃんとしてほしいですよね!

Wi-Fiもすぐタイムアウトなるし、
GPSも全く使い物にならないし。
(測位できたことがない)

書込番号:15110798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング